人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急性胃炎

だそうです。
さすがに2週間風邪治らんとか勘弁~とかおもって、ちょっと大きめの病院にいって
診てもらった結果がこれですorz
「急性胃炎」てなによ(;´Д`)y─┛~~

風邪で体が弱ってたところーに、頭痛薬やら風邪薬ーやら飲みすぎたのが原因かもかも?
胃が荒れてしまっているそうで
風邪治りきってないのに、「風邪薬はしばらく飲まないようにっ!」とか言われて
おなか空いてるのに、「しばらくは消化のよいもの、おかゆとかを食べるようにっ」とか言われて
(´・ω・`)ショボーンな亜菜です、こんばんわ(ぉ

料理苦手だから、どれを食べたら消化いいのか全くわかりませんっw
これ機会にちょい健康食でも勉強すっかなぁ(イウダケww



友達の日記に面白いサイトが紹介されてたので、私もいってみましたw
「キャラミル研究所」でぐぐれば一発ででてきますので、いってみてくださいw
そのまんま、自分の性格判断をしてくれるサイトなわけですが・・
こういうサイトいつも行って思うこと。

なんでわかるんだろう・・・(/ω\)

ずばり、言い当てられますよね、いぁ、ほんとに。
ぇ?結果?
みたい?
笑えるよ?w
ずばりすぎてwww
急性胃炎_d0065256_20222174.jpg
ん~
突っ込みどころ満載で、どれから話していいやら・・・^^;

とりあえず、「超マイペース」は昔から言われまくったのでスルーでっ!(ぉぃ
「ひょうひょうとしていてつかみ所がなく・・・」 ・・・・・(*^m^*) ムフッ
「会話していても人の話を聞いていないときがあります」 ・・・・いあいあ、きいてますよぉ・・w
「みんなを驚かせる愛すべきキャラですぅ・・?w」 

つまり、要約するとぉ

天然っていいたいのか・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


箇条書きのところはみんなで見て笑ってやってください(;´Д`)y─┛~~
今までの亜菜の生き方そのままだとおもうのでorz
特に「自分の思ったことを思ったときに・・・」のあたりと
「興味のない会話に~・・」のあたり?w
自分でワロタよ、ほんとに。


さらに補足までされてました。
急性胃炎_d0065256_20284464.jpg
もうね、ノーコメント(/ω\)
挨拶はするよぉ、うん。
あとはしらんっ!

とりあえず、亜菜はこんなやつですよっと自己紹介完了(ぉ
by ana0511 | 2005-06-18 20:32 | リアルのこと
<< ママの宿命 ダウンダウン >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧