人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラフ・メイカー

ぇーと・・
今まで酔っ払いでした(/ω\)
眠いけどー、酔ったまま寝ると次の日がちぃと辛いんでもうちょっとおきてようかと。
眠いんだけどね(・_ゞ) ゴシゴシ…

なんかねぇ、今日はぁ・・・「うぅー・・・」って感じな日でした(ぉ
わかんないよねぇ・・w
自分でもなんて表現したらいいかわからんかったwwww
ただ、いろんなことに満足してなくて、いろんなこと話して、いろんなことに笑ったけど、いろんなことに落ち込んで、いろんなことが寂しくて、いろんなこと考えて、いろんなことに泣いた日。
そんなかんじ。
余計わからんって?w
まぁ、こういうときの亜菜は放置しといてくださいなε- (´ー`*) フッ


思い出がひとつ壊れたんです。
もう捨てなきゃいけないかなぁとかおもってた思い出だったけど、捨てれないんだよねぇ私。
なんとなく持ってて、それが他人の手で壊されたから・・・泣けます^^;
まぁ、忘れろーってことなのかもね?w
泣いたけど、これはこれでよかった気もしてるし、そこまで落ち込んでません(タブン
んじゃなにが不満なのかって?
うーん・・。
なんだろぉ・・・・w
誰か教えて(´ー`)y-~~(ぉぃ

とにかく満たされない日だったのです。
だから、たくさんの人とお話しにいきましたw
ふつーの雑談ですw
一人になりたくなかったので・・w
話してくれて、一緒に笑ってくれてありがとう(*ノノ)


MステにDef Techがでてましたねっ!w
見た?見た?
My Wayうたってたよっ!!!
やっべぇ、かこいい・・・・・(*ノノ)
初期化されて音楽ぜーんぶきえちゃったパソコンですが、MyWayは何気にしっかり入ってますよw
別にファンーってほどではないけど、この曲やっぱ耳に残るわぁ。

MP3が皆さんのおかげで30曲ほどまでに復活してきましたw
曲くれた方、ありがとー(*ノノ)

なんか酔ってるせいか話にまとまりがないですが・・・。
ここらでやめとくか・・w
余計なこと書きそうだ(´・ω・`)(ぉ
ほいじゃ、おやすみなさぃませw
by ana0511 | 2005-06-25 03:02 | リアルのこと
<< 目標達成 いま一番欲しいもの >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧