人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標達成

目標達成_d0065256_9144141.jpg
もうね、キア何周したか忘れました。
とにかく意地であげました。
朝20%もなかった経験地を100%に。
真剣にあげはじめたのは夜中からですがw
4:30とかまでかかっちゃいました・・・orz
えぇ、ソロキア(2Fまで)往復っす・・・w
最後は眠気と疲れで@2%であがるとかいうとこで死にまくって切れ気味(ぉ
それでもなんとかあがりましたょ。私お疲れヽ( ´¬`)ノ


目標達成_d0065256_9174658.jpgおまけのSS。
ダンカン村長にも褒められました(*ノノ)
ほんとにねぇ・・・。昔を思い出すと自分強くなったなぁとか実感するよ・・w
黒狼がこわぁい(/ω\)とかいってたしw
ダンジョン?なにそれ?状態だったあのころにくらべたら・・



ちなみに寝たの5時近いのに日曜の朝をゆっくり寝過ごすことは出来ませんでした(´ー`)y-~~
すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠不足♪
(↑こんなうたむかーしあったよね・・。アニメだっけ・・?)
by ana0511 | 2005-06-26 09:22 | マビノギのこと
<< にらめっこ ラフ・メイカー >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧