人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏到来?

あついですねぇーorz
ほんとにあつい。夏・・・ですかねぇ?
もう7月はいろうとしてるしねっw
そいや、今年梅雨ってあった・・・?w
雨あんまし降ってない気がするのはわたしだけでしょうか・・・
雨きらいだからいいけどさぁ。

よく、夏と冬どっちがすきー?とか質問ききますが、あれって割と悩むよねぇw
夏は夏の、冬は冬のいいことがあるわけだしw
ですが、亜菜は暑さに弱いのでどっちすきーって聞かれたら「冬のほうが得意」とか答えます(/ω\)
私、冬でもコートのした半そでだったりします(ぇ
なんだろ、半そでのセーターとか?w
一度冬に女性服売り場行ってみてください。
なぜか半そでやノンスリーブ売ってるからwww
ふつー下になんかきたりするだろーとか言われるけど、もこもこしすぎるのもすきじゃないので・・w
誰かが「寒さは耐えれないけど、暑さは耐えれるんだぞ」とかいってましたがぜんぜんです。
あついのだめすぎ。寒さおっけ(´ω`*)
てわけで、我が家も土曜日あたりからクーラーいれてますw
すずしぃぃぃぃぃいヽ( ´¬`)ノ
もう快適ですねっ。誰が発明したかしりませんがいいものを作ってくれたものですw
でも、あんまし長時間つけっぱにするとさむーくなるんです・・w
ちなみに設定温度は28℃。
寒くなる温度でもないはずなんですがね・・w
んで、消すとまたあつい・・。
つけては消しーつけては消しー・・・_| ̄|○
・・・・・・・・・・・夏キタァッッッ!!


話がころころかわるのがB型の得意技。次の話題いっちゃうよぉ?(´▽`)
ツイテキテネ(´・ω・`)
今日スーパーいったらさぁ、みつけちゃったのですよ。
「新発売」っ!!!!
亜菜はこの文字に弱いんです(/ω\)
あ、あと期間限定。これも弱いw
今日見つけたのは、カールのチョコ味(´ω`*)
夏到来?_d0065256_0375188.jpgこれですね。
明治製菓のカールおじさんは好きだけど、カール自体はちょっと苦手(ぁ
歯にくっつく感じしない?あれw
旦那はカール大好きなんですが、わたしはポテチのほうがすきw
でもぉ、チョコは別(*ノノ)
チョコに目がないんです(/ω\)
子供にとられるといけないので、まだ冷蔵庫に・・・w
明日子供寝てる間のおやつにするんだw(アゲロヨとか突っ込みはなしで(ぇ

あとねー、氷結のピンクグアバとかいうお酒も見つけました。
これも新発売だよね・・・?私ははじめてみたぞぃw
お酒は金曜or土曜しか飲めないのでそのときまでおあずけです(´・ω・`)
感想は・・・いつか、また今度っ(オボエテタラww


今日メッセで友達二人から大量の音楽をもらいましたw
ありがとぉぉぉぉおヽ( ´¬`)ノ
一人はなつかしのMP3をいーっぱいw
なんか、OL時代に聞いてた曲ーとかまでありましたw
なっつかしぃーとかおもったw
もう一人は、アルバム二つと・・・この前私が日記で口ずさんだ曲「スイミン不足」www
キテレツ大百科とかいうアニメの曲でしたw
ころ助ーとかいうカラクリロボットのでるアニメですねっ。
しってます?w
うちのこ、ころ助ってうまくいえなくて「コロッケ」っていいます^^;
たしかにコロッケすきなロボットだけどさぁ・・・w
そんな私の今日のBGMはHI-STANDARDの「My First Kiss」
んとねぇ、キテレツ君の終わりの歌に「はじめてのチュウ」とか言う歌あったのしらない?
あれを英語で歌ってるんです。とちゅう日本語も混ざってた気もするけどほぼ英語w
けっこうノリノリーな曲です。元気でるよ?w

ぉっと、元気出してる場合じゃなかった。
早くねないと怒られちゃうんです(*'-'*)エヘヘ
今日はちと早いですが・・・おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~♪




追記:ブログトップのロゴを変更しましたっw
夏らしくひまわり素材。
前のは桜だったからちょっと時期はずれだったもんねぇ・・^^;
涼しげなロゴをみつけることができてちょっとうれしいです(´ω`*)
尚、素材は「ひまわりの小部屋」さんから頂きました♪
ありがとうございましたw
by ana0511 | 2005-06-28 00:57 | リアルのこと
<< 一人は嫌いなんです にらめっこ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧