風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常風景

今日ねー、ゆで卵を作ったんですよ、朝ごはんに。
子供の目の前にでるのは殻がむいてあるゆで卵。白くて、黄身があってーのゆで卵。
まだむけないしねw

んでね、1つあまったんです。ゆで卵。
それ、私のおやつにしようと思って忘れてて、夕方家事してるときに思い出したんです。
今から夕飯を作ろうかというときで、とても食べるきにはならず・・。
そこへやってきたのは下の娘、眞菜香。

「ママ、卵あるねぇヽ( ´¬`)ノ トントンぱかしてー」(要するに割れとw)

どうやら、生卵だと思ってるようです。
眞菜にとって卵=割れるもの。
いつも夕飯を作るとこを見に来るのですが、卵を触るとママに怒られるんですw

「割れるからさわっちゃだめっ!」

ってw
だから今日もおとなしく卵を眺めてたんです。
ふとママのいたずら心が・・・w

「眞菜ー。ちょっと卵持ってて♪]

Σ(゚口゚;
驚く眞菜香。(今日はさわってもいいの?)とかいう顔してましたwww

そぉっとそぉっと卵を抱えて、リビングにいる彩華に自慢しにいく眞菜香(´▽`)
彩が走ってきて卵を奪い取ろうとしたので、眞菜必死にそれを阻止。
と、そのとき・・・

ぽとっぐしゃ。

卵、落として見事に割れました┐(´-`)┌



泣きそうな顔してひびのはいったゆで卵を抱えて・・・

「ママっ!!産まれるっっっ!!!!

・・・・(´▽`)
子供の発想っておもしろすぎです・・・w
さらに、「なにがwww」ってきいてみたら

「わんわん」(ぉぃ

眞菜ちゃん・・・わんわんは卵からうまれないかも・・・orz
親がなにも教えてない証拠ですねw(ぁ
でもさぁ、いずれ知っちゃうことを今教えたら面白みがないじゃんっ!w
彩はこの前まで「約束」を「やきそば」と覚えていたし、それを訂正する親はうちにはいませんw
「ママ、明日どっかいこうねー?やきそばだよぉ?」とか言ってる方がおもしろい(ぁ

自分で学んでおっきくなっていけwww




ちなみにマビ。
d0065256_4331869.jpg経験地80%超えると、意地でも今日中にあげたくなるんです・・・orz
だれかこの性格なんとかしてくれ(;´Д`)y─┛~~
てわけで今日のBGM。Dragon Ashの「In the Place Where the Lily Blooms」という、友達からもらった曲をリピートしまくって頑張りましたっ。
なんか静かな音から突然雑音のような音楽に変わるので、ボリュームおっきくして聞いてるとマジ驚くw

川の流れは冷たくて 胸が張り裂けそうになって
そこは 日の光がまぶしすぎて ここで歌っている


ここ雑音(ぁ
でもこの雑音好きですw
[PR]
by ana0511 | 2005-07-01 04:40 | リアルのこと
<< なんかね、もうね 一人は嫌いなんです >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧