風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨、雨、雨っ

この前だっけ、日記に今年梅雨あったっけー?みたいなこと書いたけど、ここ最近雨ばっかでちょい(´・ω・`)ショボーンですね。
天気ばっか続いてたから、農家のみなさんにとっては恵みの雨なのかもですが・・・w
幼稚園の送り迎えは徒歩になり、往復1時間をびしょびしょになって歩くはめに・・。
どうやら亜菜は雨女らしいです。
私が外に出ると雨はどしゃぶりにかわる・・・・゚・(ノД`;)・゚・
・・・・・・・。
いま画面の前で笑ったろ?(ぁ
納得すなヽ(`Д´) ノ
やっぱり雨はいやです(´・ω・`)


なんかね、久々にこんなことしたくなりました。
マビ放置で今日はずっとこれ。マージャンっす。
久々なので役とか、相手の待ち牌に気をつける(読むことはもともとできないのでww)とかーそんなんできませんっ。
とりあえず、自分がなにしたら上がれるのかで必死。
安い手であがりまくり(´ー`)y-~~
一時期すっごいはまったのにねー。すっかりやらなくなっちゃってましたよw
役とかも覚えようとしてたんだけどなぁ。
やらないと忘れますね(´▽`)

一番得点よかったのだけSS(σ・∀・)σゲッツ!!(ぉぃ
d0065256_232041.jpg
ぶっちゃけ分けもわからず、とりあえずそろえただけなので、こんなんで満足すんなーとか言う声は耳から耳へ通しておきます・・・(/ω\)
ドラに感謝ってとこでしょうか・・w
上級者さんは、相手の捨て牌だけで相手の手の内が読めるみたいですね・・w
私は全くわかりませんっ
何を待ってるのかもわからない始末・・。
とりあえず役おぼえろってな(´ー`)y-~~


朝から頭のなかでずっとある曲がまわってました。最近テレビでよく聞くからなのかなぁ。
今日はこれが聞きたくて仕方なかったw
Dreams Come Trueの「何度でも」。
てわけで、今の私のBGMもこれですw
雨のなかこれを口ずさみながら幼稚園へ(´ω`*)

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が涸れるまで
悔しくて 苦しくて がんばってもどうしようもないときも
君を思い出すよ
10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない


今の亜菜に聞かせたい歌ナンバーワンですねっ(ぁ
とりあえず、少し浮上してきました。
ご心配おかけしました(*ノノ)
雨にも負けず、風にも負けず、鬱にも負けずっ!
がんばっていこぉ
[PR]
by ana0511 | 2005-07-05 02:12 | リアルのこと
<< 負けず嫌い。だけど・・・ 転生2回目。 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧