風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

負けず嫌い。だけど・・・

あきらめるのも早いんです、私(ぁ
できないものはできないって頭の中で思い込んじゃったらもうだめですね。
覚える気もなくなれば、やる気もなくなる。
B型だからかぁ?w
悔しいから頑張るーとかできないタチなんですねぇ・・・(´▽`)
ものすごく悔しくて機嫌さいこーに悪くなっても「まぁ、私には無理だからー」ってなっちゃうんです・・_| ̄|○

ぇ?なんの話ししてるのかって?
麻雀ですよ、麻雀(ぉぃ
昨日ちょろっとやって、役をすーっかり忘れてたので、ちょっとサイトで調べてみてから再挑戦してきたんです。
全部おぼえたわけじゃないです。
3~4個ぐらい。あー、これならできそうかもーとかいう2はんぐらい取れそうな役をちらちらーっと勉強してきました。
BUT!!!!
実戦ではうまくいかず・・・。
なんだろ、いい牌が回ってきてないくせに無理に役を作ろうとして失敗してるってかんじ。
しかも相手の当たり牌がわかってないからロンされまくり・・・・゚・(ノД`;)・゚・
友達に「上がろうとしないで、ロンされないように逃げろ。それだけでいいから。」とか言われたんだけど、逃げようとすればするほど、どつぼにはまって捨てちゃうんです・・・。
逃げてるつもりなのにロンされたらマジ泣けてきて・・・(ノω・、) ウゥ・・・
メールやメッセで意味不明な愚痴メッセージが届いた方、ごめんなさい(´・ω・`)
だれかにあたりたかったのさ(/ω\)


とりあえず、今日覚えた役を早速使ってあがってみたSS。
d0065256_8144764.jpg
旦那にみせたら、「カンチャンじゃだめだってー」とか言われましたが(´▽`)
ツモったんだからいいじゃん(ぁ
なんだっけ。一気通貫?
今日はこれを狙いすぎて失敗しまくってましたがwww
覚えたてのものって使ってみたいじゃん(´ω`*)


d0065256_818364.jpg
これも旦那にみせました^^;
なんか「つっこみどころ満載だな・・・」だそうで・・w
あれが来てたら高い上がりだったのにーとかはわかってるけど・・・。
これもツモっちゃって。
ピンズが4.5.6だったらなぁとか、ソーズが6きてたらなぁとか・・。
あーぁ(´・ω・`)

旦那曰く「亜菜は麻雀に向いてない」そうです。
頭の回転おっそいからねぇ・・・(´ー`)y-~~
物覚えわるいし_| ̄|○
やるだけ無駄なのかなぁ・・・w
まぁ、もうちょい頑張ってダメそうだったらさっさとあきらめます(ぉ
とりあえず、次は壁?スジ?を覚えてにげる戦法で・・・・w(ぇ
[PR]
by ana0511 | 2005-07-06 08:28 | リアルのこと
<< 世論調査? 雨、雨、雨っ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧