風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世論調査?

お昼寝後、友達と電話しつつごろごろーっととってもいい気分のときに玄関のチャイムがなったんです。
不機嫌に玄関を開けると威勢のよいおばちゃんが「アンケートにご協力ください」とか言うんですよ。
もともとセールスやら勧誘やら断るのが苦手な亜菜はやっぱりこのアンケートも引き受けるはめに・・・・゚・(ノД`;)・゚・
なんかね、「テレビと生活に関する調査」だそうで10ページ↑もある冊子2冊にアンケートがびっちり書いてあって、金曜までに終わらせないといけないらしいのです・・・。

うちさ、テレビは常につけっぱなし。
テレビ消すと子供がまたつけ直すんです。音のある生活に慣れてしまっているようで。
ダメな環境だなぁとおもいつつ、どうすることもできず・・・。
で、ついてる番組といえば、ケーブルテレビのアニメチャンネル。
旦那が帰ってくるまで朝からずーっと。
だからさぁ、このアンケート、ぶっちゃけめちゃ困ってます・・・_| ̄|○
読売、朝日、テレビ大阪、NHK、その他もろもろのテレビ局について。
どこが音楽系に力を入れていますか?とか、親しみのあるテレビ局はどこですかー?とか・・・。
しらんしっ!!
こんなのが14ページ&11ページも続くとおもうと・・・_| ̄|○
3ぺーじで飽きた(ぉぃ
適当に答えておきます・・・・w


今日も暇な時間麻雀してたわけですが・・。
仕事中のAさんにメッセで愚痴いれつつー
「初心者はタンヤオ、ピンフ狙っとけっ」とかいう言葉を信じて頑張ってみますた(´ω`*)
簡単に出来そうでできねーし(ノω・、) ウゥ・・・
頑張ってそろえてる最中にロンされまくって負け負けー。
たのむから揃えさせて(ぇ
まぁ、負けつつ覚えていきますよぉだ。
[PR]
by ana0511 | 2005-07-07 01:28 | リアルのこと
<< 七夕 負けず嫌い。だけど・・・ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧