風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

七夕

七夕って、休日でもなんでもない年間行事だけど、子供のころから結構このイベントも欠かさずやってたり。
家の近くの竹やぶから竹とってきてー(田舎だなぁとかいう突っ込みはなしで)飾り飾って、短冊にお願い事かくのw
なんで七夕にお願い事なんだろう。
かなうのかなぁ?
我が家にもいま笹が飾ってあります。
幼稚園で強制にお持ち帰りさせられました・・・_| ̄|○
幼稚園でつくったらしき飾りを飾って、短冊を・・・。
ひらがなが書けない彩は×がいっぱい書いてある短冊をうれしそうに見せてきました。
なんて書いてあるの?ってきいたら・・・

「ブラックになりたい」「ミップルになりたい」「メップルになりたい」

・・・・・・・・・・・・・・。
ネタは調べてください・・・orz
全部おなじアニメですから・・w
なんつーか・・・絶対叶わない(´▽`)


ちなみに七夕といえば、織姫と彦星が年に一度会える日ーだったっけ?w
織姫のお父さんが二人の交際に反対して年に一回しかあえなくしたとかなんとかていう感じのお話あったよね?
ストーリーだけ聞いてると、ロマンチックー♪とか昔は思ってたけど。
ぶっちゃけ、年に一回だけしかあえないって寂しくないのかなぁとか。
しかも1日だけ。絶対寂しいよねー。
ぇ、実話じゃないんだから深く考えるなって?w

まぁ、亜菜には無理です(ぁ
年に一回とか、いくら毎日メールしても、電話しても無理w
基本寂しがりーなので(/ω\)
一年に一回一日だけの関係で気持ちがずーっと続くのか疑問。
それだけお互いのこと信頼してるの?
愛に自信があるの?
織姫に聞いてみたいですね(ぁ

まぁ、旦那が長期出張やら単身赴任やらで1年とかよゆーでいなくなっても寂しくはないですが(ぉ
信頼してるーとか愛があるからーとかそういういみでもなく(´▽`)(ぉぃw
子供二人いるだけで、毎日にぎやかで・・いっぱいいっぱいですょ┐(´-`)┌
今日もね、ちょっと家事で目を離した隙に、眞菜が自分の髪の毛を散髪してました・・・orz
しかも大量に。
床中に髪の毛がちらばってて、眞菜はみごとに不ぞろいな髪型に・・・゚・(ノД`;)・゚
寂しいとか考える暇なっしんぐ。
むしろ、一人の時間くれ(´ー`)y-~~


スキンを変えてブログを模様替えしてみました(*ノノ)
シンプル?でもいい感じでしょ?
一番したのリンクから飛べるsun&moonさんからいつも頂いてますw
とても綺麗なスキンいっぱいですょw
[PR]
by ana0511 | 2005-07-07 21:27 | リアルのこと
<< 蟻、あり、アリっ!! 世論調査? >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧