風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実は2回目の投稿(ぉ

1回日記かいて送信したんだけど、あまりに鬱な内容だったので削除。
頭冷やすために買い物に出かけて、今帰ってきました(/ω\)
2週間まえぐらいから、サンダルが壊れてて新しいの欲しかったんだけど、今日やっと安くて歩きやすそうなモノをみつけたので買ってきましたw
前日記に書いたっけー。忘れたけどさぁ、
2週間前にも一回サンダル買いに梅田いったんですよ。
そしたらさぁ、サンダルひとつに1万7千とかっ!!
買えねぇよぉ・゚・(ノД`;)・゚・とかおもっていつものデパートにいくと、4千ぐらいのサンダルがいっぱいあって・・・。
でも1万7千のに比べるとかわいくねぇよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
で、結局買えなかったとかいうおばかな出来事がありましたが、やっと買えました(*ノノ)
ちょっとヒールが高いのが「ぅーん・・」だったけど、旦那が「お前背低いからちょうどいいだろ」の一言で買い決定(ぉ
ちょっとご機嫌になったので似たような内容でも鬱にならないように日記かきます(ぁ


要するにね、飽きたのよ。全部。
マビ、Ro、麻雀、メッセ、リアル。
なにやってもぼーっとしてる自分がいて、なにがしたいんだろうーって。
だんだん自分の居場所がなくなる感じして、だんだん自分自身が消えていく感じがして・・・。
「私はここにいるよー」って叫んでも声が届いてない。
誰かに手を引っ張ってもらいたくても、誰も手を差し伸べてくれない。
「置いていかれる」


ぉゃ、結局日記の内容暗い?w
だいじょぶよ。いま落ち着いてるから(/ω\)
さっき、こんなような内容をだらだらと書いてたからー。短くまとめてみただけ(ぁ
いまはそんなこと思ってないですw

冷静にいろいろ分析。
マビは今週で課金きれますw   &課金は今月はしませんっ
・・・マビは飽きた。転生したら同じことが繰り返される。確かに強くなってるけど、でもまた同じことを繰り返していくのは疲れる。G2くるけど・・・どうなんだろう。あんまし魅力感じない・・w

Roも今週か来週に多分きれます。  課金は・・・どうすっかなぁ・・w
・・・狩りはする気力がまだない。でも仲間がいるから話にいくだけなら楽しいかも。オーラにしたいとか、転生したいとか思えない・・。=目標0。

麻雀はまだやってくけどw でも勝てねぇーー・゚・(ノД`;)・゚・
メッセは毎日繋ぐようになると思いますw
リアルは今までどうりダメ主婦でww(´ω`*)(ぁ


以上結論。
こうみると、私わがままだなぁ(ぁ
突然ネット引退するかもw(ナイナイ┐(´-`)┌
今後どうなるかなんてわかりません(´ー`)y-~~
[PR]
by ana0511 | 2005-07-10 20:59 | リアルのこと
<< Roのこと。 蟻、あり、アリっ!! >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧