風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Roのこと。

微妙に返り咲いております。
といっても、入れるのは今週のみですが。
その後は、亜華を課金するか、亜菜を課金するか、マビを課金するか・・・気分できめます。
とりあえず、今週の目標は知り合いの転生職を転生2次にすること。
亜菜は基本的に1次職好きではないのでw
♀アチャ、♀アコ、♂アコは特にすきじゃない。正座してるから(ぁ
1次ですきなのは♀剣士だけw
あれはかわいい。騎士になってもかわいいけど、剣士もかわええ(´ω`*)
Roにはじめて入ったとき、最初にみたキャラは♀剣士さんでしたw
私と同じ主婦で、旦那にとめられてRoを早々に引退しちゃったんですが(´・ω・`)
その人の剣士をみて、アチャを作ってしまったことに後悔した記憶があります^^;

話が大幅にずれたけど、転生マジと一緒に時計に篭ったんですよ、丸一日。
そのときに、知り合いのダンサーにあったんですw
ぁ、ダンサーじゃないか。ジプシー?w
亜菜がオーラになるまえ、ニブルで壁してくれたりした恩人でもあり、亜菜がダンサーに惚れてダンサーを作ったきっかけともなった人ですw
MCにも一時期加入して上納しまくってくれてたので覚えのある人もいるかもしれませんねw
すでに転生2次のレベル95だそうで・・・(;´Д`)y─┛~~
廃人めぇ・・・w
でもやっぱりジプシーは強いっ!かわいいっ!!

まだ70で行き詰ってるダンサーにアドバイスをもらったあと、今日買ったばかりの中型弓をもって・・。
恒例、おもちゃ工場に向かいました・・orz
ここ、好きじゃないけどあげやすいんだよね・・・;
壁とかもここきまくったしぃー。
音楽つまらんし、なぜか眠くなるから、ソロダンサーなんかできたら30分で飽きるわけですがw
それでも30分を2回にわけてやっただけで8~9%あがりましたよ。
70台ははげしくだるだるーんなので、上げる気があるときにこそこそあげます。
目指せジプシーっ!
・・・・・いつになるやら(´ー`)y-~~
[PR]
by ana0511 | 2005-07-12 10:29 | リアルのこと
<< 元気になぁれ 実は2回目の投稿(ぉ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧