風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気になぁれ

なんつーかね。
メールを偶然入れてくれた人にはちょこちょこーっと話したんだけどー。
入院とかしてました('д`)
以前もなんか急性胃炎?とかで1週間ほどダウンしてみんなに心配かけたきもするけど・・
今度は急性腸炎だそうで・・・w
またかよって感じですな(´ー`)y-~~
しっかりうごけよ、私のおなかっ!!


何があったのかを順に説明しようっ!!w
・12日の23時ごろからおなか調子わるいなぁとかおもいつつRoでアユタヤ見学。
トムヤンクンクエストだけしてきましたw(微妙だった(ぁ
・23時半にやっぱし我慢できないので強引に寝ることに。
・13日1時ごろ。旦那飲み会終わって帰宅。そのころ私は腹痛で寝れず・・・。
・1時半に酔った旦那を強引に起こし、酔いもさめてないのに車走らせ病院へGOヾ(--;)ぉぃぉぃ
・2時ごろ痛み止めの筋肉注射を打たれ(これがまたすんごい痛い注射で・・・orz)1時間様子を見るも変化なし。3時ごろ帰される。
・4時半。痛みでもがき苦しむ私と、それを見て「うるさい、(俺が)寝れないだろ。朝まで我慢しろ」と叫ぶ旦那・・・。なんでこいつと結婚したのだろうかとこのとき本気で後悔したw(ぁ
・5時。旦那を再び起こし病院にいくと、別病院に搬送しますとかで救急車に乗せられる。
救急車初体験(´ω`*)
乗った感想?うーん、そうだなぁ。
タンカ揺れすぎねっ(ぁ   タンカのゆれの振動がすっごい痛みに響く・・w
骨折ってる人ーとかが救急車のったらきっと痛みすごいとおもった・・。
・6時入院決定(ぁ
これまたいたーい痛み止めの注射打たれて・・。針きらいだってばぁ・゚・(ノД`;)・゚・
計6箇所も刺し傷がっ!!(ぁ
腸炎だけならまだしも盲腸の疑いがあるとかで一応の検査入院です^^;
場所が場所だからわかりにくいんだってさ。
まぁ、結局盲腸ではなかったんだけどね。

なんか、私平熱37度だーっていってるのに信じてもらえず。
「盲腸もねー、微熱が続くんですよー」とかいわれて・・・w
ずっと37.3とかの熱だったから帰してもらえず・・orz
しかも極度な貧血であることもばれてしまって、こっちもなおさないとあかんねぇ、とか・・・・゚・(ノД`;)・゚・
これも昔からだっつーにっ!
さらに低血圧であることまで指摘されて・・w
そんな次から次へと悪いとこ発見してくれなくていいから帰らせて(ノω・、) ウゥ・・・
通院することを条件に退院してきましたYo(ぁ

そんなこんなで無事(?)ネット復帰ですw
ちゃんと飯くって、規則正しい生活をしろーとかいうコメントはいりませんよぉ?(ぁ
とりあえず、亜菜は元気ですっ(/ω\)
ご心配おかけしました・・・(o*。_。)oペコッ
[PR]
by ana0511 | 2005-07-14 17:52 | リアルのこと
<< この世で一番嫌いなもの。 Roのこと。 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧