人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この世で一番嫌いなもの。

今年もとうとう見てしまいました・・・。
亜菜がこの世で一番嫌いなもの。
「へびー」・゚・(ノД`;)・゚・
爬虫類は基本的に全部きらいだけど、へびは特にだめっす。
死骸もだめ。ぬけがらもだめ。ぬいぐるみもだめだし。図鑑とかでみるのもだめ。
とりあえず、へびの見た目、形、動きをするもの全部だめ・゚・(ノД`;)・゚・

さっきね、買い物いったんですよ、買い物。
家から歩道もない車道横をまっすぐ歩いて30mほどのとこにあるスーパーまで。
歩ける幅は、歩道がないので、30cmあるかないかーぐらい。
子供をつれて歩くにはちょっと危ない道なのですよ。
反対車線には歩道あるんだけど、わざわざ渡るのもめんどいしねぇ。
てわけで、今日もなにげなーくあるいてたんです。
そしたら、ぴたっと足が止まったの。
ぴくりとも動いてくれない。
1m先には車の明かりに照らし出された細長い物体。
そう、へびの死骸です・・。
後ろから来る通行人はそれをひょいっとまたいで歩いていく・・・。
でも私の足はいっぽも動いてくれずそのばで立ち止まったまま・・・゚・(ノД`;)・゚・
5m先にはスーパーがあるのに・・(ノω・、) ウゥ・・・
死んでるんだ、動かないんだっておもってもやっぱりだめでー;
こういうときに限って車の通行量おおくて反対車線わたれねぇしー。
5分ほど立ち止まった後、反対車線渡ってスーパーまでいきましたよ_| ̄|○
帰りも同様に・・・。
大げさじゃないよぉ?ほんとにきらいなんだぃ・゚・(ノД`;)・゚・

中学校のころさぁ、友達がへびの抜け殻を私の財布にいれてくれたのよ。
なんか抜け殻を財布にいれるとお金がたまるんだとか?
昔からの言い伝えみたいなもんですね。へびは商業の神様だし。
でも私その子と1週間口聞きませんでした・・・w
その財布はもちろんもう捨てるしかなく(ぁ
お金が増えるどころか、別な財布を買うという余計な出費に・・・_| ̄|○
それぐらい、へびだいっきらいっ!
誰にだって苦手なものあるよね??



入院してから明らかに食欲減ってます。
食べるのがちょっと怖いよね。またお腹痛くなったらー・・って・・w
まぁ3日もすれば落ち着くらしいので、様子みますが。



進研ゼミのCM知ってる?
「数学終わったらすいか、数学おわったらすいか、数学終わったらすいかっ!!」
って頑張って、勉強終わらせて、すいかをたべてるーってCM。
受験生頑張れっ!!!って応援したくなるよねw
ネット接続少なくなるのは当然だとおもうぞw
受験まではとにかく頑張れっ
応援してますw
by ana0511 | 2005-07-15 21:16 | リアルのこと
<< 阪神VS広島 元気になぁれ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧