風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

阪神VS広島

16日のナイター戦のチケットを旦那が会社からもらってきたのでいってきましたよ。
いつの日記だよとかいう突っ込みはスルーしますね(´ー`)y-~~
最近忙しくてネット繋いでなくて・・w
ぶっちゃけ野球なんて興味ないし、広島のファンでも阪神のファンでもないんですが・・。
ど~~~~してもきてくれとか泣きつかれたので(ぇ 仕方なくいくことに。
病み上がりなのにぃー(。・ε・。)ムー


買ったばかりの新しいサンダルを履いていったのですが、最寄り駅につくころまでに靴擦れ2箇所・・。
その時点で私の機嫌は最高にわるーくなったわけですが(ぁ
絆創膏を買ってくれたので、これから靴擦れしそうな場所も含めて5箇所にぺたぺた。
見た目かわいそうな足に・・・_| ̄|○

それでもなんとか甲子園球場までたどりつきましたよw
試合ある日の甲子園球場前ってすっごい賑わいですねw
応援グッズを買いあさるひとや、お弁当を買い求める人や、ダフ屋まで・・・。
うちはお弁当をあらかじめ駅で買っておいたからこんな高いとこでかわなくてすむぜーへっへwとか思ってたのに。
阪神グッズを買いあさり始める旦那・・・^^;
雰囲気に飲まれるなっ!!って注意も届かず。
タオル、うちわ、メガホン、風船(7回?で使用するやつねw)計3500円相当の阪神グッズ購入・・・。
タオルを首に巻いて、メガホンたたいてたらどっからどうみても阪神の熱狂的ファン。
って、あれ?

「ぱぱ、阪神ファンだったっけ?」
「実は、広島ファン・・・・・」

(;´▽`A``
そんなにグッズ買うなよ^^;
阪神ファンがこわいんだそうで・・・w
席は広島側の内野席だったんだけど、まわりはもちろん、球場全体が阪神一色。
広島ファンはサポーターがきてるぐらい?
「郷に入っては郷に従え」なんだそうで・・・w
阪神ファンの振りしつつちっさく広島応援する姿にかなり笑ってましたww


そうそう、甲子園球場いってすごく目に付くものがあったんです。
名物(?)「甲子園カレー」
なぜかみーんな食べてる。
そんなにうまいの?って聞いたら、ふつーにレトルトな味したぞ?って。
んじゃなんでみんなたべてるのさ・・w
この暑い中、みんなでカレーを食べる姿が妙に違和感ありありでしたw


d0065256_10203365.jpgさて、野球の話に戻ろう。
といっても、野球はぶっちゃけほとんどみてなかったり(ぁ
だって、おもしろくなかったしぃ・・w
メールしまくってましたw
亜菜から大量にメール届いた皆様、ごめんなさい(/ω\)
退屈だったんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・


d0065256_10271861.jpg
亜菜たちが座った席の前に阪神の熱狂的ファンらしき女子高生がいたのですよ。3人。
好みの選手が出てくると立ち上がって手を振るほど。
阪神の攻撃中は大声で応援歌(?)歌ってましたw
で、広島の攻撃になると一斉に携帯をとりだし、メールうってたんですが・・。
その速さにびっくりっ!!
めっちゃはえぇえ・・・・w
片手親指だけでうってるのに、私が両手使うよりはるかに速い・・・w
対抗してみましたが、ミス連発しまくったのであきらめました_| ̄|○
おそるべし女子高生(ぁ


帰りに飲みにいったので、家ついたのは12時近かったですが
ハイマジの支援開始(ぉぃ
転職間近だったので^^;
ハイWIZまでひっぱれましたよぉヽ( ´¬`)ノ 
目標達成っ!
ハイWIZおめでとう(*'-'*)
[PR]
by ana0511 | 2005-07-18 10:30 | リアルのこと
<< みーんみーん この世で一番嫌いなもの。 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧