風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みーんみーん

我が家に子供の声が戻ってきました。
私が入院したために実家にあずけていた子供たちが、昨日かえってきたわけですよ。
ぁーいないあいだ静かでのんびりできたのにぃー。もうちょっと預かってくれてていいのになぁ・・。とかちょっとおもったのは内緒(/ω\)
私は多分母親なので(多分かよ)一応「おかえりー。ママ寂しかったよー」といっておきました(ぁ
テレビをつけないと外の雑音しかなかった部屋が、一気ににぎやかに。
外のせみの声がきこえないくらいですよ。
あぁ、うるさい・・_| ̄|○
まぁ、子供は元気が一番っ!ですけどねw


なのに・・w
夜、39.7度の高熱をだす眞菜香・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
話を聞くと、彩華も実家にいるとき39度の熱をだしたんだとか・・。
風邪かぁ・・・・?
風邪をもってかえってくるなっ!w
私、体調やっと戻ってきたとこなんだぞorz
この風邪が次、私か旦那にきそうでこわいっす;;
夜中に薬さがしたり飲み物あげたり、熱で寝れない眞菜を抱っこしたり・・・(←これが一番きついw すんごく熱いんだもん・・; 湯たんぽ抱いてるみたい。)
ママは完全寝不足。
朝まだ38度あったけど、なんとか落ち着いたみたいで今は元気に遊んでますw
油断は禁物ですけど^^;
帰ってきたとたん、ママの疲労ピークとか・・・_| ̄|○
ちびっこぱわーも恐るべし・・ですね。
まぁがんばりますよー
[PR]
by ana0511 | 2005-07-19 08:26 | リアルのこと
<< Roの画像は出したくなかったけ... 阪神VS広島 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧