風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ずきずき

またもや頭痛薬が活躍する時期になってきました・・_| ̄|○
一ヶ月に一回はくるんですよね。
頭が痛い日。
胃炎やら腸炎やらやってるので、できれば薬はのみたくない。
でも頭がいたくて何もするきがおきない・・。
頭が痛いと、気分もマイナスーになるんですよ。
普段より涙もろくなるし・゚・(ノД`;)・゚・

一人にはなりたくないから、頑張ってパソコン繋いで
でもパソコンの中でも一人だった(´▽`)
だからひたすら寝てましたw
寝れば時間はやくすぎるよ。
夜はなるべく人の多いところにいきましたw
薬のみたいなぁって何度も思ったけど、人と話すことで気を紛らわせてー
寂しさも紛らわせてー。

明日は頭痛も寂しさも吹っ飛んでるといいなぁ。
台風と一緒にどっかいっちゃってることを願って寝ますorz
[PR]
by ana0511 | 2005-07-26 01:04 | リアルのこと
<< メンテ中暇なので いま、会いにゆきます >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧