風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

23にちの日記(ぉ

今日パソコンにはいってる写真を見てて思い出したのよ。
そういえば、23日ネタがあったんだーってw
私23日の日記なにかいたっけ・・・・w
リアルでおでかけしてさぁ、携帯でわざわざ写真までとってきたの(/ω\)
てわけで、今日は23日の日記(ぉぃ
まぁ、大半忘れてるので短く終わらせるさ(´ー`)y-~~(タブン


20日に旦那の弟夫婦に赤ちゃんがうまれたんですよ。
ぁ、前にもかいたっけw
「虹太」くんっていう男の赤ちゃん(´ω`*)
この日、そのあかちゃんを見るべく愛知に帰りましたw
愛知へ向かう道中の車の中。
d0065256_2217983.jpg彩がこんな色っぽい(?)ポーズで座ってたのでおもわず激写。
4歳児がかっこつけんなっとか思って横みたら・・・




d0065256_22531059.jpgお前もかいっ!!
2歳児がやっても色気はありません(ぁ

そんなこんなで愛知到着。
旦那の両親も合流して、早速病院へ。
そういえば、この日も野球見に行ったときのサンダルをはいていったのですが、靴擦れしませんでしたよw
やっと足が靴になれたみたい。逆か?靴が足になれたみたいw
5600円が無駄にならずにすんでほっε- (´ー`*)
赤ちゃんは、ちいさなベットの中ですやすや眠ってました(´ω`*)
めっちゃかわえぇーっ!
赤ちゃんてこんなにちいさかったっけー?って言うくらいちっさくてやわらかかったっす(/ω\)
寝てるの起こすわけにいかなくて、抱っこしたいのをうずうず我慢してたら
「そろそろご飯あげないとだから起こしちゃっていいよ。」とかいわれたので、お言葉に甘えて抱かせてもらっちゃいました(*ノノ)
めっちゃかるーいっ!!w
眞菜を今でも抱っこする私からしたら、このこなら何時間も抱っこできるぜーっ!って感じ。
眞菜11キロあるしね・・_| ̄|○
思わず「うちの子と交換しよっかっw」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
赤ちゃんっていいね。ずっとみてて飽きないw
まぁ、うちはもういらんけど('д`)


病院に長居するわけにもいかないので、早々に帰宅。
途中、旦那の親が温泉に入りたいというので第2東名?の刈谷サービスエリアに寄ることに。
最近の高速道路のサービスエリア、こわいっすよ。
観覧車はあるし、温泉はあるし。
なにより、これみてっ
d0065256_2332425.jpgこれ、どこだと思う?
ためしに友達に「これどーこだ?」ってメールしたら「どっかのホテルのロビー?」とかかえってきますた。
ちがうんですよ。
これ、女子トイレ(ぉ
人生25年生きてますが、初めてトイレを写真撮りました^^;
アリエンくらい広くて綺麗でおしゃれ・・w
床、じゅうたんだし。真ん中ソファーあるし・・・┐(´-`)┌
サービスエリアにこのトイレ。なぜ・・・・w
いろいろ衝撃うけました_| ̄|○
[PR]
by ana0511 | 2005-07-28 23:07 | リアルのこと
<< どらえも~ん メンテ中暇なので >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧