風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どらえも~ん

さっきすっごいびっくりしたんですっ!
どらえもん、いつ声優入れ替えがあったの?!(ぇ
なんか、ドラえもんの声ものびた君の声も、ジャイアンもスネおもしずかちゃんもっ!
のびたのお母さんまでっ!!
みーんな声がへんっ!!! 誰?!ってかんじ。

ぇ、おそいって?w
なんか、久々にドラえもんみたのに昔のドラえもんが懐かしいと思うのは私だけでしょうか・・・_| ̄|○
絵も微妙にちがってたきもするけど・・。
主題歌が「女子十二楽坊」の演奏で、歌詞が流れてるのに声が入ってないのにも(´・ω・`)ショボーン
だってさぁ、子供のころってこれをよく聞いて覚えて歌ってたでしょ?
うちのこ、メロディーしかきけないじゃんっヽ(`Д´) ノ
いつからドラえもんがこんなに変わったんだ・・・。


ちなみに内容はむかーし見たことあるものばかりでした。
もうネタが尽きた?w
ぁ、あとさぁ。1話目に「ころばせ屋」とかいう話があったんですが・・。
10円を入れて、転ばせたい人の名前をいうとそいつを3回転ばせるとかいう道具の話。
のびたくんがジャイアンをやっつけるために出してもらったのー。
でね、
のびたくんさぁ、10円いれて「ジャイアンを転ばせろ」って・・・。
マテマテ。ジャイアンの名前は剛田たけし?とかってなまえじゃなかった・・?w
しかも、その転ばせ屋、あだ名だけでジャイアンをちゃんと特定。
他にジャイアンってあだ名な人が居たらどうするんだろう・・。

とか、考えてしまったあたり、私はもう純粋ではないんでしょうか・・orz
ちなみに、二話目もドラえもんの道具はジャイアンを本名で呼びませんでした・・。
本名がジャイアンで、あだ名がたけしだったかしら・・・(ぁ
なんつーか・・
ドラえもんのばかぁ・゚・(ノД`;)・゚・(ぇ
[PR]
by ana0511 | 2005-07-29 19:31 | リアルのこと
<< 女心と秋の空 23にちの日記(ぉ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧