風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風のふくまま、気のむくまま

今日は日記のネタがないから書く気がなかったんだけどぉ・・・。
「お前らみんな死んじまえ!」の文字が目に付くから早く新しい日記かいて流せとかいう苦情が届いたので・・・(/ω\)
だって、そういう結果でたんだからしかたないじゃぁん・・・w
「あなたに会えてよかった」とかいうセリフもあるらしいですがー。
亜菜ならそのセリフだろっ!(ぁ
なんでよりによって「死んじまえ」なんだか・・_| ̄|○
亜菜のイメージ崩れまくりっす。
あーぁ(´・ω・`)


で、ネタもないしぃ、どしようかねぇ。
でもさ、なんだかんだいって私毎日日記書いてるほうだとおもわない?
毎日更新してる日記サイト、友達のなかでは極少数しかいませんよw
私えらいっ、ぅん。
よく毎日つづくよねぇとか言われたこともあるけど。
ぶっちゃけ、リアルで日記なんか書いたら確実に3日坊主(ぉぃ
中学から高校にかけて手帳に3行ほどの日記毎日かいてましたがw
3行ならできるよね、今日はなにがあったーってかいたら3行だしw
でも、web上で日記かくとながーくなってしまふ(´・ω・`)

私が感情のままにその日にあったことをなにげなく書いてるからだろうけど・・。
ネタを作ってるわけでもなくー、何かいいことがあった報告でもなくー?
ただなんとなくその日にあったことをだらだらかいてるから。何もない日でもw
他の日記サイトとかみるとさ、すっごい上手な文でかかれてたり、ネタだったりして面白いとこあるよね?
そういうのみると、うちの日記なんか読んでて疲れそうな気もするけど^^;
それでも、毎日覗いてくれる人が居て、コメントがつくとさらにやる気がでてしまって・・w
ぁー、読んでくれる人が居るっていうのも続いてる理由のひとつかも?
ここ知ってる人少なくて、本ト身内しか教えてないんだけど、それでも毎日8人ほどの方が覗いてくれます(*ノノ)
感謝感謝♪
おもしろいこと書けなくてごめんよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
国語苦手やねんw(ぁ
日本語変だったらかまわず指摘してくださいな(*ノノ)

よし、これぐらい書けば昨日の日記↓に流れただろ(ぉ
ほんとにネタなくてごめんよぉ_| ̄|○
昨日一日中寝てたのよ(*ノノ)
ここ数日悪夢(?)にうなされてましたが、寝不足はしっかり解消っ!!健康第一っっ!!
鬱も解消っ!!!!
がんばりますっ(何
[PR]
by ana0511 | 2005-08-04 12:57 | リアルのこと
<< くさむしれ こっちが今日の日記(ぉ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧