風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おすし

ふと食べたくなりました、お寿司(´・ω・`)
一回これたべたいかもーとか思ったらそれしか頭になくなるのはなんなんでしょうか・・w
わたしだけ?(ぉ
前も、明石焼き食いたいってだけで神戸に家族を引っ張っていった記憶がありますが・・。
だけど、今日はお盆。
家族はみんな実家の親とお出かけしてて、私は留守番中ー(/ω\)
一人だと、お寿司食べに行けないし、スーパーにうってる安もの食ってもいいけど寂しいし。
なので、想像だけしてみます(´・ω・`)(ヨケイサミシ


回転寿司とかいったら私真っ先にいくらをとるんです(/ω\)
家族みんな好きなんだよね、あのぷちぷち(´ω`*)
子供らはいくらだけを食べてご飯を残す。見るも無残な軍艦巻きになります(ぁ
その残ったご飯は旦那いきなわけですが(ぉぃ
あとすきなのはエンガワ(*ノノ)
あのコリコリした歯ごたえ?がすごいすきw
うにとカニ味噌は見た目的に却下(ぁ
食べず嫌いです(´・ω・`)
あとなにがあったっけ。
あーなぜか必ず食べるのが納豆まき(ぉ
なんかすきなんです(/ω\)
なんだろ、お口直しーじゃないけど、刺身ばっかでくどくなったときとか、必ずたべてるw
巻物系や軍艦巻き系は結構たべるかも。ネギトロとかw
食べやすい(´ω`*)
あー寿司くいてぇ。


オロナミンcのCM知ってます?
上戸彩でてるやつー。
上戸彩が、校長で、応援団つくって生徒二人と一緒に応援しまくって、
「いいことすると気持ちいいでしょw」
「すっげー、気持ちいいっすっ!」
「元気はつらつぅ?w」
「すっげーはつらつっ!!」
みたいなCM。
あれにでてる男の子かこいい(*ノノ)(ぉぃ
ジャニースなのかなぁ、詳しくしらんけどw
あのCMみるとカオにやけるんです(´ω`*)
なんか最近情緒不安定なのですが、CMで癒されてるあたりまだ元気かも(ぉ

ネタがないのでこのへんで(ぉ
最近日記に書くことなくなってきたぁ(´・ω・`)
前は、なにもなくても書けてたのに、最近日記の存在すらわすれてたりorz
かきたくなったら書こう(´・ω・`)
更新不定期になるかも(´・ω・`)
鬱日記かくよりいいよね(´・ω・`)
(´・ω・`)
[PR]
by ana0511 | 2005-08-14 20:07 | リアルのこと
<< どうでもいいことだけど。 てへ(/ω\) >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧