風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Days

うーん。毎月やっぱり一回はくるようですなぁ、頭痛・・・。
1日でなおりゃいいのに、2日3日継続されるってことは、やっぱどこかが疲れてて、回復してないってことなんだろうか。
肩こりからくる頭痛だとおもってたのに、マッサージしても、あつーいお風呂に入っても、サロンパス貼っても(ババクサ)なおりませぬ(´・ω・`)
肩こりを自覚してないから、肩こりしてないのに頭痛だけ残ってる感じ。
肩からきてる頭痛じゃないのかしら・・・?
とりあえず、今日はどうしても動けなかったので薬に治してもらいましたorz
バファリンすげぇよ。すぐなおったよ(ぁ


今日子供が帰ってきました・゚・(ノД`;)・゚・(←ぉぃ)
ほぼ1週間ぶりに会う我が子。
まぁ、見た目も性格も変わりなしですが(ぁ
とりあえず
「ママー、会いたかったよぉー」(忘れてたくせにww)といってきたので、
「ママも会いたかったよぉ」(実はもうちょい自由でいたかったが)といっておきました。
これが親子の実態(ぇ

お盆の1週間はそれはそれは幸せでしたよ、はい(´ω`*)
好きな時間に起きて、好きな時間に好きなものを食べて、好きな時間遊んで、好きな時間に寝る。
一人暮らししてるひとってこんな感じなんだなぁーっと。
基本ぐーたらな奴なので、この生活したらほんとダメ人間になってしまうorz
パパ曰く、「亜菜が一人暮らししたら飢え死にするぞ」だそうで。
ごもっとも(´・ω・`)

でも、たまーになら、こんな生活悪くないなぁ。
[PR]
by ana0511 | 2005-08-18 22:50 | リアルのこと
<< 冬眠中。 ぎゃーす>< >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧