風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エミルのこと。

d0065256_8262368.jpg前回の日記でもちらっと話してたけど、最近エミルやってますっw
ぁ、Roはちゃんと課金したのでたまーにははいってます。
誰もいなかったら即落ちっ!してますが(ぁ
昨日宣言したとおり、転職してきましたよ。
Roみたいにジョブ10ならないと転職できないーってことはないです。
1とか2でもたぶん転職できるぽい・・?
クエストこなせればーのはなしですが。
私がなった職はウァテスと呼ばれる魔法使い。
要するにアコ。
回復とHLしか能のない職ですねっw(ぉぃ
ぶっちゃけINTだけふってるとかなーり弱いので殴りっぽくSTRやらVITやらふってみました。
多少は戦えるけど、すぐちにます><
基本的には誰かに「憑依」して吸わせてもらうのがベスト。
憑依についての説明はめんどいので簡単にいうと、誰かの装備にとり憑いて狩りしてもらって経験地をもらってるわけですね。
これはこっちがログアウトしててもできるんで、パソコンつけてなくてもレベル上がったりーしてるわけですよ。
まぁ、それじゃおもしろくないんで、誰かの鎧のとりついてヒールだけしてますがw
PTはいってないと経験地は1しかはいらんし。
相方くんに憑いてヒールしまくってますっw


d0065256_9184539.jpg服も買ってみました(*ノノ)
このあと帽子とタイツも買ったので、また雰囲気かわってますがw
マビでもそうだったけど、私は武器より見た目先っ!ってタイプらしい?
とりあえず、みんながきてるかわいい服着ないとやるきしないw
この服は、店売りで1250Gほどで売ってるんだけど、露天で500Gで(σ・∀・)σゲッツ!!
いやぁ、いい買い物した(´ω`*)
それを光の召喚石とやらをつかって白いワンピに変えてみましたw
お金稼ぐ方法が、木箱とかいうのを集めて売るしかないっぽいんで、必死に木箱探してます・・。
基本的に狩りは憑いてるのでアイテムが拾えません_| ̄|○
だから相方いないときにこっそり必死に木箱オンラインorz
Oβになってから、木箱の出現率が減ったのに反比例して人が増加。
よってこの木箱の競争率は相当なものです。
みんな血眼になって探してます。
亜菜はゲーム自体が重くてカクカクしてるので、気がつくと見つけた木箱とられてたり・・orz
・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、欲しい装備そろったら飽きそうなヨカン(ぁ
なので、まったり木箱さがします♪
[PR]
by ana0511 | 2005-08-25 09:36 | リアルのこと
<< お手上げ こんなことしてます。 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧