風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お手上げ

なんか、もう何がしたいのか、何ができるのか、わからなくなってきました。
もうお手上げですヽ( ´ー)ノ フッ
結構がんばったんだけど、今回。
とりあえず、私って嫌なやつだなぁとだけいっておきます(´・ω・`)
みんなに。「ごめんね」


で、ぜんぜん話し変わるけどさぁ
朝目覚ましテレビ見てる人っています?
うち旦那はこれを見てから仕事にいくんで絶対毎日ついてるんですが・・・。
この中のコーナーのひとつ?に目覚まし体操とかいうのがあるんです。
全国をお姉さんが回ってこの体操を広めるーとかいうような感じのコーナーだったと思います。(ぼーっとみてるだけだからよくわからんがw)
「僕らはみんな~♪生きている~♪ 生きているから歌うんだ~♪」
というおなじみの曲(「手のひらを太陽に」だっけ?)を使って踊っててノリはいいんですが・・・。
なんつーか、やってみると結構はげしい体操で・・・w
ハアハアいうほど体力つかうわけでもないんですが、曲が速いのに動きが上下左右に結構動かされる体操で忙しい。
やっぱ体操はラジオ体操が一番体によさそうだと改めておもいました、はい。
ぼーっとしながらでもできる有酸素運動(´ー`)y-~~
ラジオ体操、中学までやってたけどあのメロディーと動きは大人になってもまだ体が覚えていますw
毎朝6:30とかによくおきたなぁ・・。自分をほめてあげたい(ぁ
「新しい朝が来た~♪希望の朝だっ!」

では、今日も一日がんばって(´ω`*)
[PR]
by ana0511 | 2005-08-26 06:12 | リアルのこと
<< けみぱんだっ エミルのこと。 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧