風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も今日とて。

なんかね、まだ懲りずにやってるわけですよ、麻雀。
自分には向いてないのかも(´・ω・`)とか散々いってましたが、暇つぶしにたまーにやってるわけです。
継続してやらないからすぐ忘れる。麻雀は経験と慣れだとか聞きましたが、この程度しか手を出してない私は経験も慣れも身につかないきがしてきました。
それでも懲りずにチャレンジを挑んでは負けて帰ってくるわけですが。
なんていうか・・、暇つぶし暇つぶし(´ー`)y-~~
役?そんなもんまだ覚えてませんよヽ( ´ー)ノ


夜、お酒を飲みました。
そりゃもう、2ヶ月ぶりかそこらに飲んだ久々の缶チューハイです。
なんていうか、テンション低めだったから強引にハイにしちゃおうぜっ作戦♪
丁度お城で狩り中だったわけですが、そんなもんおかまいなし(ぉぃ
PTメンバー放置で冷蔵庫へGO!!
程よくお酒もまわって、気分爽快でしたよヽ( ´¬`)ノ
狩り終わってもその勢いは衰えず・・・w
どうでもいいリアル話を暴露してしまいました(*ノノ)
眠い中付き合ってくれた皆様、ありがとです。
ちなみに、あれ、まだ酔ってませんのでw
よったらタイピングが激しく亜w背drftgyふじこlp;;@になりますよ(何
でもあれだねw 溜め込んでたもん全部だしたきがするっ。すっきり~(´ω`*)
ほんとに聞いてくれてありがとうw

みなさんも溜め込みには注意しましょう(・ω・)b
[PR]
by ana0511 | 2005-08-29 15:10 | リアルのこと
<< 亜菜本領発揮?! けみぱんだっ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧