人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亜菜本領発揮?!

えぇ、久々にやってきましたよ。「本気狩り」(ぉ
亜菜がオーラになるまえの必死~なときにやってたんだけど。あれ、いまのやる気のでてない状態でできるわけないと思ってましたが、結構できるもんでし。
7時間ぶっとおし狩り(´ー`)y-~~

最初は蒼のハンターを誘ってGH最下層手前の窓手に。
ここ、あんましすきじゃないんだけどね(´・ω・`)
だってさぁ、QMくらうしー。BOTおおいしぃ・・・。
案の定BOTerさんがとびまくる中での狩りになりました。
LAしても突然沸いたBOTに遠くーからDSうたれて・・・_| ̄|○
私はBOTの効率よくしてるわけですよ・・・・。
蒼も必死でDS連打してくれてたんだけど、BOTの窓感知の早さにはかないませぬ。
あれって画面上にみえて、矢が届くとこだったらDSうてるような設定なのかなぁ?
すんごい遠くてもDSとんでくることが、何度かありました。
そのたびに「だぁぁああー!とられたぁっ!!!」って・・orz
激しく萎えた('д`)ヴァー
1時間ほどで帰還。

休むまもなく今度は華の旦那拉致られ、子供の待つ監獄へGO。
子供を監獄で放置してたから、ここで3人公平で最近あげてたわけですが・・・。
ぶっちゃけあがったの子供だけ・゚・(ノД`;)・゚・
旦那はSBでいっぱつで南無っちゃうので、ほぼリザキル状態(ぉぃ
ごめんよぉ・゚・(ノД`;)・゚・  りびおはがれーんヽ(`Д´) ノ
私もリザのディレイ中に乙って2回ほど南無・・・。
2時間?ぐらいいたきがするのに、二人とも+-0&-とかいう結果に・゚・(ノД`;)・゚・
これではいかんと、やっと気づいた両親。
子供を廃屋のすみっこで死体で放置してやろうと計画・・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ(ぉぃ
ケミパンダにしたいのはやまやまですが。もう、このケミ戦闘ステにしてしまって自力でまったりあげようかなぁとも考えてるし。武器がないのでまだやりませんが、ステータスポイントは495とかあまってたり(ぇ
まったく振ってない(´ー`)y-~~

これまた休むことなく廃屋へGO。
1時とか近かった気がするのに、廃屋はすごい賑わいでした。
夏休みおわって明日から学校だろっ!さっさとねろがきどもヽ(`Д´) ノとか思ったけど、旦那になだめられたのでオープンでいうのは控えておきました(´・ω・`)
廃屋ではさすがにリザキルはなく、安定した狩りができました。
私のぺなも開始早々0になり、経験地がやっと10%にヽ( ´¬`)ノ
時給はけしてよくなかったみたいだけど、廃屋は監獄のようないたーい一撃がないぶん気が楽でしたよ、はぃ・・w
まぁ、途中旦那の持ち替えミスや、私のスキルミスでなむることもあったけどw
それでも3時になるころには私の経験地が13%になってましたw
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
ところが、相方くん、そんな程度で満足せず。

「20%まであげたらもどろうか。」

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
だっていま13%ですよ?w @7%もあるんですよ?っていったら
自分が@40%でレベルUPだそうで、その頃には私も20%なれるんだとか。
れべるUP目前ときいたらやるしかねぇっ!(;´Д`)y─┛~~
疲れないの?ってきいたら、廃屋なら相手がGIVE UPするまでできるんだそうで・・・。
意地でもGive upするもんかっ!
3時になって人が少なくなった廃屋を全力疾走で走ります。
たぶんこの頃から時給もあがったはず。
朝5時にはレベルUP&20%達成しましたよw
私&旦那お疲れ(*ノノ)
ついでに廃屋入り口でなむってた娘お疲れ(ぁ

計7時間。とにかくお疲れ。
なんとなく9時半に目が覚めて日記かいてましたが、今からまた寝るとしますw
おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~♪
by ana0511 | 2005-08-31 10:21 | Roのこと
<< やってしまったっ 今日も今日とて。 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧