風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やってしまったっ

9月なりましたねー。夏休みおわっちゃったよぉぃ。
幼稚園がないと、毎日毎日ぎゃーぎゃーうるさくていらいらしてたけど、毎日の送り迎え&お弁当はやっぱり大変。
夏休みがよかったよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
で、新学期早々やってしまったわけですよ。
今日のお迎え時間11:30ふん。見事に寝過ごしましたorz
おきたら11:54ふん。幼稚園から電話がなって起きた・・・w
うぁー・・っておもったよ、まじで。もう全力疾走で自転車こいだよ。
着いたら12じ。幼稚園には園児のすがたはほとんどなく・・・。
教員室でひとりぽつんと待ってました(/ω\)テヘ
ママの姿を見つけて娘が一言「ままぁ、寝てたでしょ~?」
・・・・・。ごめんちゃい(/ω\)


そんな些細な出来事はかるーく忘れて(ぉぃ
昨日は麻雀一日やってましたw
なんか、最近別キャラで3人麻雀とかいうのをやってます。
1人減るだけで、すっごいツモがよくなるんですよ。
そのぶん振り込んだらめちゃめちゃ怖いわけですが、こっちのほうがいろいろそろえれて面白いw
今までやってた4人麻雀の東風は、鳴き麻雀がおおかったからはやくあがったもんが勝ちみたなとこあったし。
まぁ、それでも初心者な私は必死になってたわけですがw
とりあえず、ピンフ、タンヤオ、イーペーコーぐらいはわかるようになってきました。
つか、高い役はそろえれるわけないと思ってるから、覚えてなかったり(ぁ
だけど、3人麻雀にいったら、見たことない役名がいっぱいでてくる。
一個一個しらべつつチャレンジしてみたら、やっちゃいましたよっ!
d0065256_2044365.jpg
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
スーアンコーきたぁぁぁああっ!
うわーうわーうわーっ!!!初役満><
すっげー感激・゚・(ノД`;)・゚・
しかもそんとき3位で、鳥はずれてなくて(´・ω・`)な気分だったとき。
これであがらなきゃ私すんげーマイナスだったよ;;
最後の最後で「リーチっ!ツモ!」(´ー`)y-~~
私かこいい♪満足w
[PR]
by ana0511 | 2005-09-02 20:54 | リアルのこと
<< タッチ 亜菜本領発揮?! >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧