風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タッチ

えーと、最近かなーり話題になってますが。
私が最近気になる映画がこれ、「タッチ」
9月10日からロードショーなわけですよっ。別にわたしは宣伝スタッフでもなんでもないんですがw
誰もが一度は読んだこと、目にしたことがあるはずだよね、あだち充の「タッチ」。
あれを実写で映画にしちゃてるわけですよ。
ぶっちゃけ、最初「あれを実写っておもしろいのかぁー?」とか思ってましたが・・・。
このまえ、夜中寝れなくてさぁ、なにげにテレビをつけたら、やってたんですよ。
ケーブルテレビで、タッチに出演してる「朝倉南」役の長澤まさみに密着ーみたいな番組が。
それみて思った。
このこかわいい・・・(*ノノ)
なんつーか、南のイメージには確かにぴったりかもー?みたいな。周囲の目をひきつける不思議なこだとおもいましたw
「世界の中心で愛を叫ぶ」って映画にもでてたみたいですね。私見てないけど。
笑顔に惚れました(*ノノ)(ぁ

たっちゃん、かっちゃん役の斉藤兄弟は「キッズウォー」にもでてたんで、そのときから好きですw
たっちゃんは「3B金八」にもでてたのでみたことある人もおおいかも?w
わりとかわいい顔してます。
一応野球経験ある双子らしいですが、さすがに野球シーンはマンガほど重視してなさそうなヨカン。
タッチをスポコン漫画のように考えてるうちの旦那は、この映画は面白くなさそうだといってますが。
あくまで、ピュア・ラブストーリーとしてみれば・・・。どうなんだろうw
まぁ、興味あるかたは「こちら」にいって調べてくださいなw

ちなみに挿入歌にユンナがおなじみのタッチの曲をうたいます。
昨日Mステにもでてたんだけど、かっこい~!!♪
やっぱ、タッチといえばあの曲だよねっ!w
主題歌はYUKIが歌ってますw それもいい曲だったけどw
タッチはやっぱこれじゃないとw
あの曲、歌詞までばっちりですよ、わたし(/ω\)

呼吸をとめて一秒 あなた真剣な目をしたから 
そこからなにも見えなくなるの 星屑ロンリネス
きっと 愛する人を大切にして しらずに臆病なのね
落ちた涙も 見ない振り
すれちがいや まわりみちを
後何回すぎたら 二人は触れ合うの
お願い タッチ タッチ ここにタッチ あなたから
タッチ 手を伸ばして 受け取ってよ
ため息の花だけ束ねたブーケ
愛さなければ寂しさなんて 知らずに過ぎてゆくのに
そっと 悲しみに こんにちわ


「愛さなければ寂しさなんて知らずに過ぎてゆくのに」って。
ほんとに、全くその通り。
なんか、いろいろお疲れ気味。
タッチでも歌いながら、家事してきます・・・orz
[PR]
by ana0511 | 2005-09-04 12:06 | リアルのこと
<< 無駄な努力をいろいろしてみる やってしまったっ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧