風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無駄な努力をいろいろしてみる

Roここ二日まったくやってないよっ!
家にいて暇してるのに、やってないとかRo依存症な亜菜からしたら快挙なんですけどっ!!(ぁ
最低でも毎日1時間はつないでた気がするしなぁ・・・(´ー`)y-~~
まぁ、なにがあったとかいうわけでもないんですが。
入る意味もないので・・・。
まぁ、いつまでもつやら(´▽`)

旦那パチンコいっちゃったし。Roやってないし。かなーり退屈。
サスペンスドラマとかみてても飽きるのでふらふらと自転車でおでかけ。
いった先は薬局(ぉぃ
頭痛薬を買いにいったんですがね。
そこで、いいもんみつけちゃったんで衝動買いしましたw
なんか、背筋を伸ばすサポーターみたいなやつ。
最近、背中や腰がすんごいいたいんですよ。
これが原因で寝れないくらい。歳じゃ?とかいう突っ込みはかるくスルーしときますね^^
椅子に座りすぎ?パソコン見すぎ?とか思ったけど、ソファーに横になるといたいんだよね。
床とかに仰向けに寝転がると、床と腰の間に隙間できるじゃん?
あそこにタオルとかなにかをいれて腰が浮かないようにすると腰痛防げるとかきいて、実戦してたんだけど、あんま効果なし。
スポーツ用品店で、サポーターなにかいいものないか探してたときに、腰痛はネコ背が原因とかいう文字をみつけたんです。
亜菜は極度なネコ背。そりゃもう、横からみたら姿勢悪い悪い・・・w
普段歩くときも、前より下が目につくもんね。
このサポーター、背中が×を書くように引っ張って作ってあって、きるだけで背中中心に引っ張られる感じがします。肩とか、前かがみだったけど、ちょっと広がった(?)感じに・・・。説明むずっ!
Tシャツのしたに何かきるのとかすごい嫌いだけど、これを着てるとちょっと楽なので、しばらくこれ着てようかと。
ネコ背がいまさら治ると思ってませんが。

もうひとつ、医療用のやつで、これはほんとに背筋矯正ベルト?みたいなのも売ってて、後日これも買う予定。
すこしは背中&腰痛が治るといいなぁ・・・。
[PR]
by ana0511 | 2005-09-05 08:37 | リアルのこと
<< たいふーん タッチ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧