風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たいふーん

来てますね~っ!大型台風14号。
いあ、うれしいわけではないですが・・・。
雨きらいだし。風強いと飛ばされるし(マテ  雷きらいだし(´・ω・`)
台風対策なにかやったかー?とか聞かれても特になにもしてませんが。
ベランダちょっと片付けて、玄関ちょっと片付けたぐらい。アパートじゃ雨戸ないしね。

先日まで日本上陸~とかいってた台風もだいぶ進路かえてますね。
近畿は直撃を避けそうですよ。
幼稚園どうしようかなぁとか悩んだけど、そんな心配いらなさそうなヨカン。
そうそう、幼稚園さぁ、台風接近に伴って臨時でプリントが配布されたわけですよ。
台風きたときの措置についてーみたいな。

  1、午前7時現在「暴風警報」が発令されている場合、園児は自宅待機
                            ふむふむ(´・ω・`)

  2、午前9時までに「暴風警報」が解除されている場合は、登園
                            ふむー(´・ω・`)

  3、午前9時現在「暴風警報」が解除されていない場合、臨時休園
                            おー(´・ω・`)

  4、登園後「暴風警報」が発令された場合、臨時休園とし、降園します
                            えーΣ(゚口゚;

降園しますとか、暴風警報だされてからじゃ危険すぎるし・・・w
うち、車なくて(あるけど私のれなくて)、雨の日は歩きで登園してるわけですよ。
眞菜は、ベビーカーにカバーをかぶせて、彩はカッパと傘をさして歩き・・・。
彩の速度であるくと幼稚園まで片道30分。
暴風警報のでてるなか、それをしろと・・・w
鬼ですか_| ̄|○
4歳児って、傘がものすごくお荷物になるんです。
ふつーに雨の日でも傘を差してるとすごく歩きにくそう。
なのに、風強い中、歩かせるとか絶対無理。
もちろん、自転車で行くのも無理。だって、私自転車で転んで12針縫ってるやつだし(/ω\)(ぉぃ
今回の台風はそれてくれたから大丈夫そうでほっと安心・・・。
今後も台風が来ないことを祈っときます・・・orz
[PR]
by ana0511 | 2005-09-06 23:46 | リアルのこと
<< 現実逃避中 無駄な努力をいろいろしてみる >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧