人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避中

あはw 
すっごい長々と書いた日記をいま削除してきましたw
鬱日記書いてたんだけどね。考えがまとまってない状態で書いてると、すっごいだらだらーっとながーくなるんですよ。まぁ、私の日記だから、何かこうが自由なんですが。あまりに醜かったので(/ω\)
それでも一回文字になおした考えはわりとまとまってるように見えて。自己満足したので削除。
最近ネット繋ぐ時間がめっさりもっさり(?)減って、寝る時間(ごろ寝してる時間)がめっさりもっさり増えました。昼夜逆転しつつありますが・・。
ぼーっとする時間増えるとさぁ、マイナス思考全開になるんですw
昼寝して、夢見てるほうが幸せだったり(*ノノ)
幸いわたし熟睡できない体質?らしくて、夢は毎回見れます。
現実逃避してちゃだめなんだろうけどね・・・。
今日寝ぼけつつ友達に少し愚痴ってみたけど、すっきりしなかった。解決もしない。する気配もない。楽にはなったけどw

まぁ・・なんていうか・・・。
なるようになっていくのかなぁ・・。

最近ふと思う。
早く人生おわらないかなぁ。って。
こんなこと書いたら怒られる?w
別に死ぬ勇気も自殺願望もないのでご安心を(´▽`)
誰のせいでもなく。何かがあったわけでもなく。ただ自分が嫌い。
そいや、ぜんぜん関係ないけど、この前夫婦喧嘩したときに、旦那に「お前は生きてる価値のない人間だ」とかいわれましたよっ。ひどいよねー。その通りだけど(´・ω・`)
・・・・・・・・・。
あぁぁぁああw また長ーくなってしまうw
やっぱ一人でぼーっとしてきます。
by ana0511 | 2005-09-08 00:48 | リアルのこと
<< キズナ たいふーん >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧