風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋風味?

ブログのスキンをまたまたお借りしてきましたw
今回は赤とんぼ。秋ですねぇ・・・。秋といえば・・・運動会、スポーツの秋!食欲の秋、読書の秋、ラグナロクの秋(ぉぃ
なんにせよ、冬が来る前にやるべきことを終わらせるーって感じの季節じゃないかなぁとおもいますw
食欲の秋だとー、収穫終わらせてひと段落?とかw
スポーツだとなんだろ、雪が降る前に陸上競技やっとけーとか(ぇ
まぁ、適当に言ってますので、納得しないように(しないって。
かくゆう私も冬がくる前にVitプリを光らせたかったわけですが・・・。今から間に合うのかはちと不安・・。ラグナロクの秋、してみますか?w
(その前に課金せねば・・orz)


そうそう、変わったのはスキンだけじゃないんです。私の髪型もがらっと様変わり。
去年の春からのばしてた髪をばっさりと切ってきました、いやぁ、さっぱり。
ちょこちょこ美容院にはいってたんだけど。ほんとそろえる程度しかきらなかったり、パーマかけるだけだたり。今回、腰まであった髪を肩まで切ってきましたYO!
むかーしさぁ、女の子は髪に願掛けするとかやらなかった?w
なんだろ、願いが叶うまで髪の毛を切らないーみたいな。
もしくは、長い髪をばっさり切ったら「あの子失恋したんだ」とか言われるとか(ぉ
私の時代古いかしら・・・?
別に願掛けしてたわけじゃないですが、なぜかなかなか切れずにいました。そして今回失恋したわけじゃないですが、ばっさり切ってきました(*ノωノ)
もうすぐ幼稚園運動会だからね。ぇ、関係ないって?w
いあいあ、少しでも綺麗にしておかないとっ。子供が恥じかきますよ。
頭は軽くなったのに、体は激しく重たい・・・。
最近腰痛で寝れないんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
昨日はサロンパスを6枚も貼って寝ました。それでも楽にはならず・・。ババクサとかいわない。
今日デパートの一角にあるマッサージやさん?に行こうと思ったけど、予約でいっぱいだそうで・・。
整体が一番効くんじゃないかといわれてますが、ばきばきっ!ぼきぼきっ!が怖くていけません(´・ω・`)
大阪付近で痛くない整体あったら教えてください(ぁ
[PR]
by ana0511 | 2005-10-02 23:57 | リアルのこと
<< お疲れ私。 リンク追加 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧