風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋空のもと

8日に雨が降って順延した幼稚園の運動会が9日行われました。
朝6時におきて弁当を作らねばいけなかったのに、前日レベルアゲの愚痴を延々3時まで話してしまって寝たの3時・・・。
やっべぇよ、起きれないよっとか思ってたらほんとに起きれませんでした(ぉぃ
起きたら7時。いあ、6時に多分一回おきてる。目覚まし止めたから(*ノωノ)とめたのもしっかり覚えてるし・・・。そのまま二度寝突入・・・?w
とりあえず7時に起きれてよかったです、はぃ^^;
8日も6時に起きて弁当作ったのに7:30に連絡網回って「中止」ってなったんだよね。だから9日用にまた材料を買いなおさなければいけなく・・。
ついでにいうと、8日に作ったお弁当は市販のチキンナゲットだったのに対し9日はから揚げに昇格。雨が降ってくれて喜んでる旦那にいらつきつつ(旦那はから揚げが好物)朝から揚げ物をスルはめに・・orz
まぁなんだかんだいってお弁当箱4つ分完成。時間1時間もかけたよっ!
いつも10分なのに(ぁ


すっごいいい天気で、多少日差しの強い日だったけど狭い園庭にはひとがぎっしり。
パパが朝7時くらいから幼稚園の様子見をして、8時には園まえの行列に混ざってくれたので、わりといい席を(σ・∀・)σゲッツ!!できましたw
朝ごはんをまともに食べてない眞菜香は開会式最中に「お弁当まだー?」とかいってましたが。
親子競技、PTA競技、未就園児競技もあって、みにきた皆が楽しめる運動会になってましたw
彩はちょっと風邪気味だったので、微妙にだるそうにダンスしたりしてましたが・・・w
それでも子供の成長を見るのは楽しいですねw
4歳児はまだ戸惑いがあるのか、しっかりやってる子もいればとりあえずやってるーってかんじのこも・・・w
それに比べて5歳児の動きがきびきびしてるのには感心ですw
1歳違うとこうも違うのでしょうか・・。かけっことかリレーも勝ち負けを意識した走りでw
ダンスもみんなうごきがそろってて。来年彩がこれをできるかどうかがとっても不安・・・><
まぁ、彩が運動会を楽しめたみたいでよかったです^^
ちなみにお弁当、よく考えたらご飯3杯分しかおにぎりつくってなかったw
旦那が「たりーんっ!」とかってわめいてました(ぁ
来年は自分の分は自分でつくるそうで(;´Д`)y─┛~~
ガンバレ旦那(ぉぃ
[PR]
by ana0511 | 2005-10-10 20:05 | リアルのこと
<< 私は亀。 新たな野望 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧