風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どよーんパート2

口内炎がなおりません。かれこれ1週間ぐらい。
どなたかいいなおしかた知りませんか?口元にできてるからしょうゆやらソースやらはしみるし、歯磨き粉ですらしみるしでもぅ・・・゚・(ノД`;)・゚・
へるぷみぃーです。

ついでにいうと、精神的にもかなーり凹みです。
いままで泣いてました(ぉぃ
いやぁ、なんていうんだろう。伝わらない、わかってもらえない。
私の言い方ってわかりにくいみたいです^^;
日記見てる人も、そうおもってるのかなぁ。亜菜のいいたいことよくわからんーって。一生懸命伝えてるんだけどなぁ・・。まぁ、日記は愚痴が多いから、どう思ってくれようがかまいませんがねw
亜菜がまたこんなこといってらーハッハーって聞いてくださいな(*ノωノ)
でも、愚痴じゃなくて、意見としてのこともうまく伝わらなくて、むしろ話を飛躍してしまったり、ぜんぜん違う方向にもっていっちゃったり、してるらしいです。
自分じゃ気づかないことだから、教えてもらって感謝してますが。でも今度は、そしたらどういえばいいんだろうってのがわからなくなって・・・。どうすれば、私は自分の意見を相手に伝えることが出来て、相手の意見を素直に聞くことが出来るんだろう・・。性格上無理なことなのかしら?w
なんか、話につかれると「もういいや」ってなっちゃうし。
この前の日記にもかいたけど「どうでもいいや」って逃げるほうが楽ですからね。

ネットって文字だけだから、ただでさえ自分の気持ちや考えが伝わりにくいのに、私のこの性格じゃさらに伝わってないんでしょうね^^;
いまも、日記に書いてるけど、きっと自己満足なんだろうなぁと。
私の日記だから自己満足でいいのか。でも、やっぱり聞いて欲しくて、「私」をわかってもらいたくて書いてるわけで、伝わらないのは悲しいかも・・・。
もっと国語しっかり勉強すればよかったー・゚・(ノД`;)・゚・(そういう問題じゃない?w
話ってむずかしいです。
[PR]
by ana0511 | 2005-10-18 03:40 | リアルのこと
<< あれから一年・・・ タイトルなし >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧