人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーむ

とうとうきてしまったよ。自分には絶対来ないとおもっていたのに・・・。
ブログバトンですorz
友達のサイトで回ってるのを何度か見かけて、こんなバトン回ってるんだーぐらいにしかおもってなかったのにぃ。
しかも、ミュージックバトンとかいう一番亜菜が苦手そーなバトンがまわってきましたYO!
ミュージックて・・・w
最近の音楽とかわからんけどいいのかなぁ・・。
まぁとりあえず書いてみますかね。


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
これ、調べるのにめっちゃ時間かかりました。容量とかどこで調べるんだよって感じ。
私パソコン苦手なんだから勘弁してよ(;´Д`)y─┛~~
1G上はあったぽいです。

2.今聞いている曲
今聞いてるって、ホントにいま聞いてるのか、最近よく聞くものなのか・・。
今音楽かけてなかったのでとりあえずMP3かけてみました。
選ぶのもなんなので、ランダム再生して一番最初にかかった曲は・・・。
Dragon Ashの「Grateful Days」
相方くんにもらった曲です。私のパソコンにはいってるMP3はもらいもんがおおいですね。
あれほしいーって頼んだものもあるし、これいい曲だよってもらったものもある。全部がお気に入りだったりします(´ω`*)

3.最後に買ったCD
ぇー・・。なんだろう・・。最近CDかったかなぁ・・・?(ぁ
ケツメイシの「ケツノポリス4」ですかね。最後は。結構古い・・?w
最近CDなんかかってないんだYO!
ちなみに、今ほしいCDはORANGE RANGEの「ИATURAL 」

4.よく聞く5曲
よく聞く・・・。音楽自体最近あんまし聞いてませんが。聞いても基本的にランダム再生するもので・・。毎回違う曲がながれたり(´ー`)y-~~
まぁ、それでも気に入って聞いてる曲は~・・
・一青窈の「かざぐるま」
・ORANGE RANGEの「キズナ」
・ケツメイシの「トモダチ」
・BUMP OF CHICKENの「プラネタリウム」
・福山雅治の「Squall」

ぐらい・・?昔は結構気に入った曲とか思い出の曲って固定できいてたんだけどね。初期化されたときにかなーりきえちゃってさ。まぁ、見ればわかるとおり、バラードばっかですね(´▽`)
しんみりーしっとりーしてるほうが好きです。モー○。とかむり。
歳ですかね^^;

5.バトンを渡す5人
5人も被害者がでるのね、このバトン・・・。てか、5人も友達いないんですが。
どうしようかなぁ・・。うーん。まぁ、うちのリンク貼ってあるとこからいきますかね。
ここのブログみて、自分のサイト指名された方はお暇を見つけてバトン回してくださいな(´・ω・`)

Whimsical Diary  まぁ、問答無用で強制だわな(´ー`)y-~~
そうっぽいにっきー  ごめんねぇ。ブログ書いてる友達少ないからさ(´・ω・`)一応指名;
いざよい日記  ノアもまだ回ってないよね・・?バトンターッチ(*ノωノ)
みゅ~ろ  ブログじゃないけど日記書いてるから同罪(ぇ  ヨロピク♪
碧織の適当な日常  最後は蒼っ!これで5人だな(´ー`)y-~~


まぁ、日記のネタ提供ーぐらいに思ってくださいな。ちなみに書かなくてもいいらしいし、まわさなくてもいいらしい。私は暇つぶしにやってみた(*ノωノ)
面白いことは書けんがね・・^^;
by ana0511 | 2005-10-22 17:37 | リアルのこと
<< ママゴリラ ぼへーっ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧