風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ママゴリラ

なんか元気でなーいっ!!みんななんでそんなに頑張れるの?楽しそうでうらやましい。
Roのこと書くと明らかに鬱日記になってしまうので、リアル愚痴日記でも・・。


最近、子供のいたずらがはげしくなってきたんです。もうすぐ5歳と3歳になるというのにこのままでいいのだろうか。わがまましたい放題、やりたい放題。
ママが怒っても、怖くないらしくてへらへらしてるし。一発たたいてやろうと手を上にあげるとひらりと逃げる・・・。くそぉ。逃げ足だけは速くなりやがって・・。誰に似たんだか(ぁ

しかも、最近、子供用番組「おかあさんといっしょ」でこんな曲が流れていることにさらにヽ(`Д´) ノムキー
曲流れなくても歌詞だけで笑えるいらつく曲です、はぃ。

その名も「ママゴリラ」。曲聞かなくても、もう想像つきますね。
一番だけ、紹介。
 おいら おえかきだいすきさ!
 スラスラ キュルキュル クールクル
 犬の顔にまゆげ
 家のかべには怪獣
 しまった! ママが変身しちゃう!!

 あれだめ!これだめ!それだめ!
 ウホッホ! ホッホ! オホオホヒョー!
 あれだめ!これだめ!それだめ!
 ウホッホ ボンボコ オホオホピュー!
 もうしません!ママゴリラ!


いたずらしてばかりいたら、ママが「あれだめ!これだめ!それだめ!」っと怒るゴリラに変身してしまうという歌。私が怒ってるときにこれを歌うもんだからもぅ・・・「ヽ(`Д´) ノムキー」

いらいら蓄積中・・・・。
[PR]
by ana0511 | 2005-10-23 17:49 | リアルのこと
<< へたれ支援 うーむ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧