人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へたれ支援

最近私のブログに訪問してくる人数が増えてますっΣ(゚口゚;
一日10人にも満たなかった人数が、最近15人を越えるようになってきちゃいました(*ノωノ)(スクナイ?w
まえは知り合いにしか教えてなかったサイトをそこら中にリンク許可してるからでしょうか・・。
一部はお断りしてますが。(すいませんorz
たまーにコメントまでつけてもらっちゃって、なんだか嬉しいっすねっ♪日記書きがいがあるっていうかぁ、たいしたこと書いてないから恥ずかしい気もするけど(*ノノ)なんか、みんなが応援してくれてるとかいう気がして頑張れるよねっ
まぁ、廃人ではないので、プリのレベルが20%もあがったーとかそんなことは書けませんw
今日もまたーり公平支援開始_| ̄|○(こんなことしてるからレベルあがらんのね^^;


最初は闇フェンギルマスのゴキクルセ・・・もとい、チビクルセを81歳にするべくGDで追い込み。すぐあがるからとかいうからやったのに@23%もあるとかいいやがったヽ(`Д´) ノ
いつかダンサーあげてやるからとか言われたけど・・・どうだろうε- (´ー`*) フッ
みんな、今度やってあげるからとかいうけど、あんましやってもらった覚えない。私が非してもらうの好きじゃないのもあるし。プリあげたいけどプリじゃ非なんてむりだしねぇ^^;
この前、友達が私のダンサあげたるとかいって、まだ79の10%だったダンサーを90%も引っ張ってくれましたヽ( ´¬`)ノ さすがにそれには感謝感謝でした♪
話しながらまったりやったら3時間とかかかったきがする・・w ほんとにありがとう><
話がそれた。
GDでチビクルセあげ終わって、ダンサ育てたろか?ってきかれたけど、今あげたいのはプリ。
プリがやりたいって話をしてると、突然横にいた相方くんが「新キャラつくる」とかいいだしてΣ(゚口゚;
しかも、ギルド全体でこの新キャラ作成を応援することに。もちろん支援は私・・・orz
問答無用でしたヽ( ´ー)ノ フッ
3時間でハンタにするぞとか。私ハンタつくったときソロばっかで4~5日?ぐらいかかった気が。ソロ&ペアで頑張ってた記憶が・・・。うん、SSで確認。5日かかってますね・・orz
ていうか、ノビすら自力ヽ(`Д´) ノ アチャ転職まで1時間かかってるんだぞっ!!
3時間てなにさ。半分ふてくされつつ、支援することに。
へたれ支援_d0065256_14535371.jpgへたれ支援_d0065256_14552250.jpg
さくっとアチャに。0:28分の出来事でした。
その後いきなりGD2特攻。ついでにギルメンのアコくんとシフたんを育成。共闘してもらいつつさくさくれべるあげ。
さすがにじょぶ36あたりから、私の眠気が限界に・・・。
でもドラキュラ君が励ましに来てくれたおかげで、何度か目が覚めました(*´0)ゞファァ~~♪
一回殺されてしまいましたが。・゚・(ノε`)・゚・。
まぁなにはともあれ
へたれ支援_d0065256_1501894.jpg
4:50、無事ハンタに転職っ!私お疲れ(ぁ
3時間でおわってないじゃぁん・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、愚痴ばっかかいてますが、別に支援は嫌いじゃないのでいいっすよw(何
へたれ支援だけどね・・・。支援スキルあげたいなぁとかおもいつつ、昨日みたいに5人とかの支援になるとちょっと焦ったり、誰かがみえてなかったりする・・・orz
殺しまくってしまって、自分の支援のいたらなさに凹みーだったり・・。
殺してもすぐあがるんだからええやんっとか言われそうだけど。そういう問題じゃないんだなぁw
やっぱプリとしては誰も殺さないで支援できるほうが「私支援うまーい」と思えるわけで。1次だろうが低レベルだろうが、死なせてしまったらやっぱり凹むわけです。
こういう非公平とかってたぶんすごいいい練習になるんだよね。自分は死なないこともちろん前提で、いかに死なせずに、効率を出させて上げられるか?みたいなw
途中から寝ぼけてたので、LAすらサボってましたが(ぁ
3時間で終わらせてあげられなくてごめんよ(´・ω・`)


どうでもいいけど毎回日記ながっ・・。
どうやったら短くまとめれるのだろうか・・w 文才ねぇなぁorz
余談多すぎかしら(´▽`)
まぁいっか。今日はここまでっ(ぁ
by ana0511 | 2005-10-25 15:21 | Roのこと
<< ダウンダウン ママゴリラ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧