人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテ大杉

度重なるメンテにいらいら蓄積中でっす。
しかも昨日はメンテおわったあとから亜菜のネット回線切断。そのまま朝までログインできず・・。
だーっヽ(`Д´) ノ 予定大幅にくるってるよ!!
いまだ75%でとまっております。

にしても最近メンテ多すぎじゃね?
なんのメンテナンスしてるんだかわからんし。
まぁ、今回の不具合メンテでは補償がつくらしいから、経験地2倍くること期待しつつ・・。
・・・・って。
いまふと気づいた。一連の接続障害って、このまえのログイン鯖死亡も含まれるのだろうか・・。
まとめて補償かよっ!

(公式HPより)
なお、ラグナロクオンライン運営チームでは、一連の接続障害と長時間にわたる
メンテナンスの実施に対し、プレイ期間の延長とゲーム内での補償を検討しております。

補償内容の詳細(内容や実施日など)につきましては、
後日改めて公式サイトにてお知らせする予定です。



この日(経験地2倍が来ると勝手に予想)に追い込みかけてやろう・・・フッフッフ・・・
最近経験地も増えてますがお金も増えております。
この前のカードは結局
トンボc→2.8M
ウサギc→1.2M
で、売れまして(´ω`*)
懐ホクホク。
今日は廃屋でs角弓まででてるのでそれまたホクホク(´ω`*)
ついでにだんご虫カードも2枚でてますが・・。
■アクラウス
-精錬度が5以下である場合(1~5の間の精錬度を意味します。)、DEF+2 MDEF+3
-装着位置:盾
って、微妙なのできっと売れない。



リアルでもいろいろあって精神不安定ですが、ホクホクが続けば浮き上がれるかも(単純
とりあえず。
亜菜はまだまだ元気です。
by ana0511 | 2005-11-02 19:35 | Roのこと
<< _| ̄|○ メンテ中の暇つぶし >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧