風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悪夢

前も夢のはなししたようなきも・・。
今日ね、お昼寝してたらすっごい怖い夢みて起きたんです。もうね、飛び跳ねて涙まで目に浮かんでてってくらい怖い夢。ぇ?どんな夢だったかって?聞きたい?w

むかーしはさ、小さいときね。怖い夢って、お化けとか、幽霊とか(お化けと幽霊どうちがうんだろう)そんなようなものが怖いものーだったわけですよ。
幸せな夢って忘れちゃうのに怖い夢っておぼえてるよねー。
小さいときみた怖い夢、今でも覚えてます。
一人で仏壇のある座敷で寝てたらさぁ(夢の中でも寝てる私・・。)障子の向こうに影が・・。
その影がふすまをあけようとするんです。こえ出したくても逃げたくても逃げれなくて・・。
やっとのことで「お母さん!!!」って叫んだのがはじめての寝言だったり(ぁ

今の怖い夢ってそうじゃないんだよね。たとえばさぁ、私が死にかける夢とか。あぁ、幽霊な夢もみたきがするけどw
でも泣いて起きるときは、死にかける夢がおおいっす。
確か今日もそんな夢。
私は中学生でさ、同じ学校で殺人事件がおきまくるわけですよ。
んで、私はある一人の少年が怪しいとにらむわけです。
んで、その少年を追尾中に、後ろからこえかけられて

「僕をさがしてるの?」

ってすごいにやーっと笑って言うんです・・・。
その顔がもうめちゃ怖くてっ!!
とにかく私はもうすぐ消されるのです・゚・(ノД`;)・゚・(誰にw
追われて追われて、つかまる!殺されるってとこで目が覚めたきが。


夢ってさ、誰かに話すとその夢は実現しないーとか聞いたことない?w
そう、幸せな夢は自分だけの秘密にしておけば正夢になるのですw
逆に嫌な夢は言ってしまえば大丈夫。
昔そんな話をきいた私は、嫌な夢はなるべく口にだすようにしてますw
今日も飛び上がって起きて、一番最初に顔が浮かんだ人に・・・。
「私消されるー!!」ってメールを(ぁ
「無いから^^;」とかあっさりいわれちゃいましたがw


てわけで、ゴールまで@91%
[PR]
by ana0511 | 2005-11-07 03:19 | リアルのこと
<< あぁ~orz 天使さま♪ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧