風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あぁ~orz

あぁぁぁああああっ!!!
やってしまったぁぁあああ・゚・(ノД`;)・゚・
いつかやるだろうと自分でもわかっていたけど、とうとうやってしまったよぉぉぉおお_| ̄|○
だって、だってぇ><
見てたらどぅーしてもっ!ほしくなるんだよぉぉぅ。・゚・(ノε`)・゚・。


で、なにやっちゃたかというと・・
ハンゲームってご存知?
ID持ってる方も多いとは思いますがw 
それでさぁ、アバターってあるやん?服とかペットとかの着せ替えですよ。アバターショップなるものがあってそこで自由にショッピングができるんです。ショッピングというぐらいだからもちろんリアルマネー投資するわけですが。結構かわいい服とかあってさ、服だけでも結構買ってるんだけど。プレゼントも多数ですが・・w そうだなぁ。金額にして3k上は使ったかも(ぉぃ
でもね、最近のハンゲーム、マイホームとかいうのまであってさっ!
ハンゲームが用意したエリア内にマイホームを建てて、マイルームを着飾ってしまおうとか言う、女心をぐーっとくすぐるものですね(ぇ
まえ、ハンゲでブログ書いてたときにもマイルーム結構つくってたけど、あの時は家具とか初回だけタダでさぁ、買いまくってたわけですが・・。
今回はリアルマネーかなーり使わんとかわいい部屋できないしぃ。とか思って今ままで手を出してなかったわけですが・・・orz
エリアが追加されてて、家建てれる土地が余ってて、ついマイホーム作っちゃいましたよ!!!
しかも。
マイルームすっからかんは寂しかったので、いきなり1750円使ってきましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
いやぁーん。・゚・(ノε`)・゚・。
がまんできなかったんだもーん><
まだまだ家具とか家電とかそろえたいなぁと思いつつ。
d0065256_2244382.jpg
こーんな風に部屋が仕上がってしまいました(*ノωノ)
いきなり作りすぎ私・・・・_| ̄|○

訪問者増えるとルームポイントやらが増えるらしいので、お暇な方はana25さんのお部屋に遊びにいってやってください・・w
住所は「ジャパネスクイエロー大江戸28 布袋通り31-16」らしいっす。。。

私のおバカ・・・_| ̄|○
この前買ったばかりのWMが底つきました・・。もうRo課金できない(ぉ
[PR]
by ana0511 | 2005-11-07 22:09 | リアルのこと
<< ぷぷ(´m`) 悪夢 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧