人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっふっふ

上昇中(はやっ
いあね、やる気は下降だったけども、しっかり経験地はいれてるのね。
廃屋に萎えて、だいぶ飽きてて、疲れてて。
そんなとき、ある人が
「もうすこしで98も終わっちゃうんだよ?残りわずかな98をもっと楽しもうよ」
ってゆってくれて。あぁ、その通りだなぁ・・・って。
いつのまにか、効率とか、ノルマとかにばっかり気を取られて、かなり必死になってた気がする。
まったりやっても来週には光るんです。楽しむことにしましたw
楽しむってゆっても無謀な狩りはしませんがね?w ゲフェニアとか・・w
臨時でアサさんや量産ハンタさんと組んでみたりしつつ、今日もノルマ達成です♪
さっきもちらっとゆったけど、来週光りますw
@30%っ
発光式等はしませんっ。狩場で適当に光ってきます(*ノωノ)
皆様、最後の応援をお願いします><  亜菜ラストスパートだぜっ!!


話はリアルにもどりますが。
最近寒くなったねぇ。そろそろ冬支度でしょうか・・・。
冬になると肌が乾燥するからいや・゚・(ノД`;)・゚・
むかーし、某化粧品会社が、肌診断とかしてくれたんですが。水分だけは30代後半並とか診断されましたYO(´Д`;)
私必要以上に水分とらないからねぇ・・。モデルさんとか、一日に1リットル以上の水を毎日のむそうです。お肌に潤いをあたえるためでしょうか・・。亜菜は1.5リットルのペットボトルを3~4日もたせるぐらい飲みません。よってトイレすらあんましいかない(*ノωノ)
でもそろそろ、肌荒れが気になる年齢だし、お水とかいっぱい飲もうかしら・・・(´Д`;)
先日、旦那が人の顔をじろじろみながらいいました。

「お前、一応まだ若かったんだなぁ。小じわがないねぇ」

Σ(´Д`lll)
一応って!まだ25さいやしヽ(`д´;)/
小じわ目だったら困るっ!!
でも。実は笑ったときにでるしわ?とかきになってたり・・orz
さすがにそろそろ「若さ」では乗り越えられない歳なのかも・・・(´・ω・`)
とりあえずっ。一に睡眠、二に水分っ!!
これ先になんとかしないとダメポ。
7時間は寝たいものですねw
by ana0511 | 2005-11-12 12:04 | Roのこと
<< 気合気合。 _| ̄|○↓↓↓ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧