風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネタなしっ

浮き上がったり沈んだりーな週末をすごした亜菜です、こんにちわぁ~。
なんだかね。いまは↓↓↓な気分なので、こんなときに日記かいたら愚痴しかでてこないわけですが。
でも愚痴は書きたくないからぁ・・・。
とりあえず、あれだよ。ぅん。

寒いね(何

みんなも布団からでれないっしょ?
あぁ・・書いてたら布団が恋しくなってきた。日記書き終わったら寝よう・・・。

つか、ネタないんだけどねヽ(;´ω`)ノ
Roしてないし。ネットしてないし。メールしてないし。なんもしてないし(ぉぃ

ネットでの関係ってやっぱ遠いよねー。私がネット繋がなかったら会えない、話せない、繋がりがない。すごい信頼関係があったきがするのに、やっぱ遠いよ。
・・・。と、孤独を感じてみた(ぉ
またこんなこと書くとみんなに心配されてしまう^^;
心配されてるってことはやっぱ一人じゃないってことなんだろうか・・w
うーん。やっぱり浮いたり沈んだりな毎日だなぁ・・。
何がしたいのか、何が言いたいのか、自分でもよくわからんからぁ・・
結論っ!

お布団でぬくぬくしながら寝てくる(´ω`*)
これが今一番の幸せ・・・♪
[PR]
by ana0511 | 2005-11-21 09:47 | リアルのこと
<< ヴァルキリーたん ダンサーやってみた。 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧