人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァルキリーたん

ヴァルキリーたん_d0065256_1005348.jpg

この状況、すごい気に入ってたけど。2オーラ。
目立つよねっ!w
でも、華が光ったら転生させるとか言ってたようで・・。
周りがあまりに勧めるので転生してみることにしました。
まぁ、ぶっちゃけ友達が引っ張ってやるってゆってくれなかったら、転生しなかったけどねw(ぁ
ソロアコとか無理。アコジョブ50って絶対きついし。そこまでソロする自信なかったし。
相方とかつくろうかなぁって思ったけど、アコの相方なってくれる奴とかおらんしね・・w
ちなみにアチャが理想らしいです、はぃ。アチャ持ってる方大募集?!(ぇ
まぁ、その友達アサさんだから、それぐらいまでは必死にあげんと引っ張ってもらえないわけですが・・・orz

転生は亜菜ねぇちゃんだけが見守ってくれました。ちょっと寂しい(´・ω・`)
私はみんなの転生見届けにいったんだが・・・(´ー`)y-~~
まぁ、こんなもんですかね。
ユミルの書の寄付をしていざユミルの書を読もうと思ったとき、またためらいが・・・。
本当に転生していいのかなぁと・・・^^;
私は本当に転生したいのかなぁって・・・。悩むこと15分。
ヴァルキリーたん_d0065256_1061760.jpg
相談にのってくれたみなさま、ありがとうでした(*ノノ)
うだうだ愚痴ってごめんよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。
ほんと意気地のないやつで。。。困った困った┐(´-`)┌
このあとまた15分以上愚痴りまくって45分ほどユミルの書の前にいたとか内緒の話・・・。
悩むならするなよっ!って?w
そこはまぁ・・話すとながーくなるので・・・(*ノωノ)
相談にのってくれたお二方だけの秘密としておきましょう(ぉ


そんなこんなでやっとここまできました。
長かった・・・。いろんな意味で長かった。
心臓いくまでに道迷いまくったのも内緒内緒・・・(*ノωノ)
ヴァルキリーたん_d0065256_10135678.jpg
初登場、ヴァルキリーです。
でっけー。隣にいって記念撮影でもしようとおもったら、ついヴァルキリーたんクリックしちゃってそのままノビに・・・。一気にプロまで飛ばされました・゚・(ノД`;)・゚・
SSがぁぁぁああああああぁぁぁぁ・・ぁ・ぁ・・・・ぁ・・・・・・_| ̄|○














ヴァルキリーたん_d0065256_10152488.jpg
で、青ノビ誕生。
いつハイプリになれるのでしょうかね(´ー`)y-~~
気長に待ってやってくださいなw
DEX型だし。まったりいくよw
by ana0511 | 2005-11-22 10:21 | Roのこと
<< Christmas☆ ネタなしっ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧