風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Christmas☆

もうそんな時期なんだねー。って思った人いっぱいいるだろw
そうなんです。もうすぐクリスマスです。まだ1ヶ月もあるやんとかいう突っ込みはなしでw

スキンもクリスマスらしくなりました☆
ここんとこずっとSun&Moonさんのブログチェックしてて、クリスマススキンでるのまってたんだもーん(*ノωノ)
さっそく、お借りしてきちゃいましたw
赤、緑、白。クリスマスなイメージカラーが使われててめっちゃきにいった~w
でも、また仕入れてくるかも(ぉ 
新しいものでるかどうかまたチェックしなきゃ・・。


新聞の折り込み広告にも、クリスマス関連が多くなってきましたよね。
ブランドバックに電化製品。家具、マンションまでもがクリスマス風な広告だしてますが・・・。
「クリスマス、君にマンションをプレゼントするよ(´ー`)y-~~」
とかいうやつでもいるのかしら・・・・。
まぁ、それはさておき。
我が家でクリスマス広告がはいって喜ぶ奴が2匹・・・。
そぅ。おもちゃの広告です。
入りすぎだろΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!ってぐらい毎日2通ぐらいは必ずおもちゃ広告がはいってますが。
1ヶ月も前から、子供わくわくさせるなよ!ヽ(`д´;)/

「明日クリスマス?いくつ寝たらクリスマス?サンタさんに手紙届いた?」

などなど・・。まだ12月にもなってないのにこの調子・・・。
デパートいけば、クリスマスムード一色で、これまた大変。

「ママ!今日クリスマスだよ!!」

いぁいぁ・・・ちゃうから・・・(´Д`;)
雰囲気に飲まれちゃいかんよ、娘たち・・・orz
おもちゃコーナー付近に子供服があるのもくせもの・・。離しとけよなぁ。
おもちゃコーナーなんかいったら1時間は帰れんよ┐(´-`)┌

ママ「パパっ!ちょっと服買ってくるから子供こっち来させちゃだめよ!!」

娘「イヤ━━━━━ヽ(`Д´;)ノ━━━━━ン!!」

まるで私が悪者です_| ̄|○


それでもクリスマスは私も好きですw
うきうきするよねっ!「今年はなにもらおう・・・(´m`)ムフフ」
特にほしいものはないけど、それでもなんだかんだ買ってもらうつもり♪
クリスマスケーキとかも大好きっ!

ママ「クリスマスにちょっと早いけどケーキ買おうか~♪」

とかいったら怒られましたが。
うまそうだったんだもんっ(`ω´*) ケチィ

そいや、広告に、犬用クリスマスケーキとか犬用おせちとかまでのってました。最近はお犬様まで豪華なもの食えるのですね・・。ちゃんと甘さ控えめなケーキになってるようで。でもクリームとかちゃんと使ってあるぽ。
あぁ、犬になりたい・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

クリスマス近くなったらまたこの話題だすかもですが、お気になさらず(ぁ
メンテ中暇だったのでちょいと書き書き・・・ρ(´ε`*)
[PR]
by ana0511 | 2005-11-22 13:53 | リアルのこと
<< お買い物っお買い物♪ ヴァルキリーたん >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧