風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物っお買い物♪

最近、休日を利用してやたらショッピングに出かけております。
冬だしねー。ほしいものいっぱい。上から下まで(´ω`*)
デパートでは微妙に春物もはいりつつある時期で、冬物が安くなってたりすることも。まぁ、極少数ですが・・。
なんにしても、お買い物は楽しいですね♪私はあまり服を買わない奴なので、見てるだけーがほとんどなのですが(´・ω・`)お金もないしね;
ウィンドウショッピングですよw

自分のものをみるのは楽しいけれど、どうやら私は人の買い物が苦手らしい。。。
昔から一人で買い物行くことが多かったせいなのかなぁ。
「あー、これ○○さんに似合いそうだよー?w」とか出来ないんだよね。自分のなら「これ私に似合うかなぁ?」とか聞くけど。人に似合うものとかわからん・・w
その人の好みとかあるだろうし、私自身がおしゃれに疎いほうだからセンス?とかに自信ないし・・・。自分のなら選べるんだけどね;;
この前もお義母さんと、旦那の弟の奥さんと買い物にいったんだけど、やっぱり別行動で、自分の見たいものみてきて、決まったらお義母さんにお金をもらいにいくーという形だったし。一緒にみて回っててもみんな別なものみてたり・・w
旦那に「俺の服も買っといてー」とかいわれたけど、そういうのマジ無理っ!!
たとえパンツ一枚でも本人いない場所で買って帰るとかできませんっ!!
「こんなん着たくない」とかいわれたらいやだし(´・ω・`)(言わんけど
この前も、散々お店の人に聞きまくってやっと1枚買ったよ・・。自分の買うより時間カカターヨorz

こういうのって私だけなのかな?
みんなは、旦那や奥さん、彼氏彼女と出かけたとき、相手の服って見てあげれてる?
「これ、似合うと思うよー」とかってお勧めの服とか探してあげてる?
そんなん言うなら一人で買い物いけっ!とか言われそうだけど、それは嫌っ!!(ワガママ?
一緒にみて歩くのは好き。一緒に探すのも好き。だけど選んであげるーとかは苦手。。


昨日、とある人と買い物にいったんです。服がみたいと言ってたので。
私はお金がないのでウィンドウショッピングするつもりで見に行ったら、「探してくれない。」と怒られました・・・(´・ω・`)
「見たいもんみればいいやんっw」とか言ったらがっかりされました^^;
ついでに、普段外にでないので、2~3時間で「疲れた」とか言ったら、「普通は男がいうセリフだろっ」とかも言われました・・。2.3時間もブーツで歩けば疲れるよヽ(`д´;)/
私は「一緒に買い物に付き合ってほしくない女No.1」らしいです、はぃ。

みんなで買い物、嫌いじゃないんだけどなぁ・・。


そんな中でも自分のものはしっかりちゃっかり買ってます(/ω\)(ぉぃ
3万円ほどのブーツを購入してきました♪
これも散々なやんでさー。
もともとのイメージ?をもって出かけても、お店にいっていろんなものをみると「こっちのほうがいいかもー」とか目移りしてしまう・・。
でもそっちに浮気すると、持ってる服と合わせられなかったりするので、今回はしっかりイメージどうりのものを買ってきましたw
すっごいシンプルで、安いの探せばありそうなブーツだけど。でも、やっぱちがうんだなぁ(ぁ
安いのはやっぱ安っぽく見えるとか(旦那談)。
このブーツは「ぉ、珍しくいい感じのかってきたやん」と(*ノωノ)
やっぱほしいものは妥協しないで買わないとねっ。
[PR]
by ana0511 | 2005-11-24 10:22 | リアルのこと
<< リセット Christmas☆ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧