風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リセット

なんか寝れない日が続いてます。
眠いのに、早めに布団に入るのに、寝れないの。
寝なきゃ寝なきゃって思うと余計に寝れなくて。すごい眠いはずなのに・・。
昼寝をいっぱいしてるわけでもないし。なんでだろう。
なんかいろんなこと考えちゃって、いろんなことが気になって、いろんなことで落ち込んで・・・。
無意味に悩みすぎなんだって、まったく。
なんで私泣いてるのさ。わけわかんね。

寝れないときってどうしたらいいと思う?
羊数えたらきりないよ?ほんとにw
まぁ、亜菜のことだから150数えないうちに飽きるのが落ちですが(ぁ
睡眠薬買ってきちゃえwとか冗談で言われたけど、マジ買ってきてもいいくらい寝たいのに寝れないって辛いですね・・w
足湯とか、効果あるのかなぁ・・?用意スルのメンどいけど(;´Д`)y─┛~~
まぁ、パソコン前戻ってくると極度に眠いわけですが(´Д`;)
布団に入るとお目目ぱっちりorz
Help me~・゚・(ノД`;)・゚・

今もパソコン前戻ってきてますが、Roする元気はないわけで・・。
でも眠くなるまで何しようか悩むわけで・・・。
暇つぶしに過去のSSとかあさってしまうわけですよ。
誰かさんは「過去をみるなっ!」って怒りますが、私は過去しょっちゅう見てます(´・ω・`)
みたらあかんーとは思うけどね。でも、消せないし、いろいろ。
携帯の保護とか、「もうこれ以上保護できません」とかでるくらい保護ってあるしw(ぉ
「あのころはよかったなぁ」とか言うつもりはないし、思ってもない。
「今」に不満があるわけではないし、「過去」があるから「今」があるわけで。。。
んでも、今日旦那に
「お前人生やり直すとしたら、どこまで戻りたい?」
とか聞かれて、答えに困った・・・。
過去があるから今がある。
今に満足してたら、過去に戻る必要はないわけで・・・
でも考えてしまったということは私は戻りたい時期があるわけで・・・
でも戻ったら、今はないわけで・・・・・・・・・・・

・・・・・。


(´m`)ププッ
見てる人はわからんだろうけど、この日記何度も消したり書いたりしてるの^^;
何回同じ内容書いとんねんっ!って自分で笑えてしまうぐらい書き直してます。。。w
書きたいこと特にあったわけじゃないらしい(ぉ
だって寝れないんだよぉぉぉおお。・゚・(ノε`)・゚・。
あ、悩み事があるわけではないので心配ご無用っ!!

でも・・・ちょっとしばらく一人になりたいかも。
私は寂しがりやだけど強がりなのです(`ω´*)
一人で頑張るからいいもん。をしたいのです。そんな気分だから。



おにーちゃん、発光おめでとーぅ。
目指すはアサクロっ!だねw 
うちもハイプリまでがんばろう・・・orz

てか、日記かいてたら余計目がさえたしヽ(`д´;)/
今夜も寝れそうにないっす_| ̄|○
でも寒いから布団いく。おやすみなさい。
[PR]
by ana0511 | 2005-11-25 02:43 | リアルのこと
<< O-157 お買い物っお買い物♪ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧