人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B型ですからっ

ハイアコが育たなくてRo逃避中な亜菜です、こんばんみー(ぉ
だってさぁ。。ソロ主体って昔のアコならまだうまかったけど、今じゃぜんぜんきついしぃ(ノω・、)
アマツいってもSPがきつくなってお座りがおおいし。いらいらするからレモン搭載していったら、忍者におっかけられるし・゚・(ノД`;)・゚・
階段いったらせっかくみつけたレイドアチャHL中にレイスやらミミック沸くし・・orz
たまーにギルメンさんがハンターだして引っ張ってくれてますが、なぜかそれだと飽きる・・。
ニュマとたまーにの支援しかないのが・・・ねむーく・・・w

転生するんじゃなかったっ!ハイアコ消したいっ!!
ってわめきまくってます(当然周囲にとめられますが・・w
亜菜で転生しておけば、華でみんなとくんでレアある場所とかいけたりしたのかなぁー。とか
でも亜菜で転生しちゃうとG移動できんし、詠唱きえるしぃ(ノω・、) ウゥ・・・
私わがままっ!!だってB型だしっ!!!w
勢いで転生してしまえば何とかなるとおもってたけど、なんともならんね(´ー`)y-~~
たぶん、60台になればまたちがうのかもだけど・・w
まだジョブ40すらいってねぇYO。

とりあえず、友達の「やらないとあがらないよ」という言葉にやっとこさ重い腰をあげる現状。
52アコと組める方募集中(ぉ





リアルもいろいろありました。
ストレスのせいか、最近買い物しまくってます。
もともと金使い荒かった性格が再び現れてきました。
旦那と夫婦喧嘩して、家飛び出して、でも帰ってこいと説得されたので、話し合った結果。




カニ会席を食いにいくことに・・・・ヽ( ´¬`)ノ(謎




もともと喧嘩の原因がここだったしねw
昼にいくはずだったのをパチンコに行かれたのさ・・(;´Д`)y─┛~~
食べ物の恨みはこわいのだよ、お兄さん(誰
昼の会席だと一人3k以内に納まる予定だったものを、一人5600円の会席を食うことに(´ω`*)
まぁ・・・


めっちゃうまかったよ♪(ソラソーダ


財布の出費?そんなもんしらんよっ。どうせパパの財布やしっ!!(ぉぃ
1回の夕食で1万3千円とかかかったのは内緒(*ノωノ)
今日も買い物で、服とかシーツとか買いあさって1万5千使ってきました(*'-'*)エヘヘ
そろそろ、パパが切れそうなのでやめておきますが・・。
どうせパチンコで稼いだお金だし。ぱーっとつかっちゃえばいいのよヽ(;´ω`)ノ
by ana0511 | 2005-11-28 18:35 | Roのこと
<< うーむぅ O-157 >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧