風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あ はぴぃにゅ~いやぁん♪

明けましておめでとうございます♪

今年も1年頑張っていきますので、よろしくねん(*ノωノ)


てわけで、実家から帰ってきましたよぉ(*´∀`)ノ
たぁだいま♪
去年はネットから離れたら結構いらいらしてたんだけど、今年はわりとぼーっと過ごしてました。風邪ひいてたからだろうか・・w
年末番組やらお正月番組みつつ、お菓子ぼりぼり。
あぁ、私絶対太ったわぁとか重いながら帰ってきたのですが、たいして増えてなくてほっε- (´ー`*)
ちなみに新年明けた瞬間は、毎年ジャニーズの年明けコンサートの番組をみつつカウントダウン。みんなが寝静まった真っ暗な部屋で一人寂しく新年を迎えるわけですよ・゚・(ノД`;)・゚・
メールだけが楽しみだったりするわけですが。
あ、今年はもうひとつ楽しみがw
あまりに実家が暇だったものだから、ニンテンドウDSをかってもらっちゃったんですよw
もちろんソフトも二つほど購入っ。
結構はまって、暇な時間はずーっとやってました^^
どうぶつの森とかね・・w

初詣も行って来ましたっ!
家族で一回、友達と一回。2回も行ったので今年はきっといい一年になるはず!
ちなみにおみくじは1回目が末吉、2回目が吉。今年も平凡な一年になりそうなヨカン。まぁいいけど。
そんなこんなで亜菜のお正月は無事に終わったのでした、まる
今年は、いいスタートをきれた気がするよw
いろいろ楽しかったし、幸せだったし(*ノωノ)

この調子で、いい一年にしていくぞっとヽ( ´ー)ノ


ちなみに、ラグナロクはまだ入ってません・・。正月パッチおわっちゃったぜ(´ー`)y-~~
なんか、聞くと「もち」がすごい売れてたみたいですね。SPが回復するんだっけ?よくおぼえとらんけど。買えなかったぜ・・w
ラグナやらずにMoEやってました(ぉぃ
いまだけ無料だしね。久々に復活させてみました^^
まったく操作おぼえとらんし、いろいろ変わってるしでまだ戸惑いつつやってますが・・^^;
いろいろ挑戦しつつ楽しんでいこうかと。
ラグナもやるけどねw

それではきょうはこのへんで・・w
[PR]
by ana0511 | 2006-01-04 17:23 | リアルのこと
<< 強制終了 今年もお世話になりましたっ >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧