風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メンテ中に暇つぶし

きょうはMoEがメンテなので2時までお暇。
いろいろサイトを巡ってたらこんなのを見つけました。

ここから→GAME→不幸額鑑定

どうしてこういうのって不幸系がおおいのかしら?w
前は死に方占いーとかやったきがするし、死ぬ直前の一言とかもやったおぼえが・・w
CGIで誰でも簡単につくれる占いだからアテにはなりませんが、おもしろそうなのでとりあえずやってみましたっ。


<結果>
あなたの不幸は
352946 円です。


とても幸せな人です。
ただ、幸せに慣れるあまり、ちょっとした不運でも「俺はなんて不幸なんだ」とボヤいてたりしてはいないでしょうか。
本当に不幸な人からは、貴方のそんな態度を非常に疎ましく思われていることでしょう。
あまり自分を卑下しないで、幸せを謳歌する方向に自分の心をコントロールする方法を考えると吉ですよ。
しかし、貴方の実力はこんなものではありません。
実は、その身にさらに不幸になる素質を秘めているはず。
本当に「なんて不運なんだ」とボヤきたいなら、その実力を開花させて一気に不幸になることもできるでしょう。
頑張って!(^^)/



だそうです。
まぁ、一理あるかも・・?
たしかに、ちょっとしたことでもずーんと落ち込んだりするしね(ぁ
不幸だとはおもったことないですが^^;
金額はよくわかりませんが、多いほうなのかな?
まぁ、私は幸せらしいです、はぃ(´ω`*)
[PR]
by ana0511 | 2006-01-11 12:36 | リアルのこと
<< 13日の金曜日 (σ・∀・)σゲッツ!! >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧