風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

13日の金曜日

だからなに?っていわれたらそれまでだけど(笑)
今日は13日の金曜日なのですよっ!
みんなは別にふつーに過ごしてそうだけど、亜菜は13日の金曜日=不吉な日ととらえてます。
なんでだろ、たしかなんかこわーいことがあるとか映画だかテレビだかでやったんじゃないかなぁ。幼い頃からこの日は怖いものだと印象付けられて・・・^^;
変に意識しすぎなのかもだけど、敏感にきづいちゃうんだなぁ。「ぁ、今日13日の金曜じゃん・・」ってw
ちなみに霊感とかはさぱーりです(ぁ


最近、悪夢に悩まされてるから余計、今日一日がこわかったっすねぇ。
どんな悪夢だかわすれたけど、寝言で助けを呼んでるくらいの悪夢でした、はぃ。・゚・(ノε`)・゚・。
看板がでてきてさぁ、「これより先に進むと恐ろしいことになりますが、それでも進みますか?」っていう。
私はそこでなぜかYesを押してしまう。すると確かにとっても恐ろしい夢になるのです・・orz
しかも、その悪夢は暗示までかけてくるの、「寝たら怖い夢に戻るんだぞ。寝ると怖いことになるぞ。」みたいな・・。
夜中4時とかに飛び起きて、明日辛いから寝たいのに、ねちゃだめだーって頑張って目を見開いてたり・・・。
夜中に一人でなにやってんだか・・w


相方君のパソコンがこわれてしまって、ネトゲしててもひとりぼっちなわけですが、丁度いいので暇なお昼とか夕方に寝まくってます。
夢を見る前に起きてるので30分づつの仮眠ですが、今の私には十分な睡眠です;
目の下にクマが出来ないようにしよう・・。
[PR]
by ana0511 | 2006-01-13 17:10 | リアルのこと
<< まぁ、その、なんだ・・・ メンテ中に暇つぶし >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧