風の吹くまま 気の向くまま
by ana0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界でいちばん頑張ってる君に

みなさん、この曲しってますか?
最近ずっと耳に残っちゃってて(*ノωノ)
たぶん誰もが一度は耳にして、一度は口ずさんだはず。

SUZUKI ALTO(アルト)のCMソングなのです♪

世界でいちばん頑張ってる君に


♪僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ
 頑張ってる君のこと
 ずぅっと守ってあげたいから 君のためのアルト~♪

気になったから何気なく調べてみただけだったのに、CDまで発売されていたのかっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!
ほしいかも(´ω`*)

いまいちばん励ましてくれる曲です。
↑クリックするとCMで流れてる部分が聞けますのでいちど聞いてみてくださいな♪
[PR]
by ana0511 | 2006-01-18 12:08 | リアルのこと
<< 我が家の事情 VIPSTAR >>


LINK
■完美世界サイト■
公式
完美Wiki


■らぐなろくサイト■
ラグナロク公式
Gung-ho


■マビノギサイト■
公式
Mabinogi Wiki


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧